チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

lovelyドキドキoneslf 美しい自分になるため


『それいいじゃん!』と自分を褒める素材集めをお手伝いします




先日、今日は自分に時間を使う‼︎と決めていた私。

 
 
まずは大好きな部屋の模様替え
夏仕様の配置になりましたデレデレ
 
趣味が模様替えと言っても過言ではないほど、模様替えが好き。
 

それから開けようと思っていても開封せずにいた手紙類💌
 
読みたかった本📕
 
見たかった映画🎥
 
聞きたい音楽🎼
 
 
とにかく自分に使う時間にしようと
 
事前に手帳にはOFFキラキラ


と記入しておりました!
 
 
そんな日は絶対予定は入れないの。
 
 
{DE025502-6DF0-47B9-8C62-D08C4F0F6438}

そして、ゆっくりと時間を使う。
 
 
母になって思う事。
 
 
時間を子供と共有しなきゃいけないからこそ
期待が大きくなるんだよね。
 
 
 
1人の時は自分のスケジュール管理のみ。
 
でも子供が出来てからは
 
24時間を自分と子供とで半分ずっこ!
 
 
それがイライラしちゃう時もあるんだけど、
ふとした時に子供の成長を感じたり、
頼もしさを感じたりするのよね♡
 
 
そんな彼らとは私が死ぬまでのお付き合いキラキラ

きっと私が嫌いな事。彼らが嫌いな事。
私が好きな事。彼らが好きな事。
 
 
分かっているつもり
 
 
そう、でもそれはつもりなだけ。
 
 
そのつもりを大切にするのが思いやりではないでしょうか⁇ラブラブ




★sefiraの鑑定★
{D7BC7D14-76C2-43A7-8C76-23BADFDB78B1}


スピリチュアルサロンsefiraはアナタにあった鑑定方法や鑑定時間などカスタマイズ可能です。  
お気軽にお問い合わせください。



現サイト
旧サイト


 



【鑑定】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しくはこちら  


【ヒーリング】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しいワークはこちら

ヒーリングのみはこちら

【講座】

自分が持つスピリ チュアルな感覚やサイキックな能力を伸ばす個人レッスンとなります。

 

※お電話講座の場合は、必ずイヤホンマイクなどを使用し、電話を手で持たない体制でお願いしたします。

 

詳しくはこちら

【無料アチューメント

無料で提供されるアチューメントです。
ダウンロードしてお使いください。



【コンタクト】


LINE
facebook
現サイト
旧サイト