チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

チャネリング講座の感想

チャネリング講座の感想》

 

 

image

 

香川県 Aさんより

 

 

先生、有り難う御座いました。(^^)
全ての悩んでた事の意味が解ったと同時に
フワフワな雲の上が海のようで言葉に出来ません。

凄く丁寧で解りやすく教えて頂きました。
腑に落ちないこと等が全て納得できました。
感謝の気持ちで一杯です。
マイペースに焦らずでやってきます。
しっかり地に足を付けます!

ほんと~に有り難う御座いました。( ≧∀≦)ノ

 

 

 

Aさんは、ライトワーカーになりたくて数人の先生からチャネリングレッスンを受講されたようですが、いくら練習しても一向に出来る気配がなく諦めようと思ったけど、

私のレッスンを受講してもダメだったら諦めよう!と最後の講座にする!!と決めて受講してくれたようです。

もちろん結果は! しっかりとチャネリングでメッセージを受け取って

まさかの回答に自分で笑っていましたニコニコ

 

チャネリングでの回答って、まさか!というメッセージが多く、確かに!と納得できたり、なるほど〜と感心できたりするんですよね〜!

ぜひ、ライトワーカーに興味がある方、自分でもチャネリングでメッセージを受け取りたい方にオススメの講座です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

お客様からの感想

チャイルドスポンサー

 

 

《代表者》

スピリチュアルサロンsefira
板垣 綾華

info@sefira.jp

http://line.me/ti/p/@bkl7435u

 

 

《メディア》

HP

http://sefira.jp/

ブログ

http://ameblo.jp/anela-biz/

Facebook

ページ

https://www.facebook.com/sefira.jp/

個人

https://www.facebook.com/ayaka.pu