チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

チャイルドスポンサーを始めたきっかけ

✨sefiraチャイルド✨スピリチュアルサロンsefiraではガーナの男の子とそのファミリーをサポートしています!sefiraでのセッションを受けて頂いたセッション料の一部を彼らのファミリーが教育を受けたり、健康維持する為の予防接種、身体のケアや食糧の確保などに使わせて頂いております。sefiraに関わる全ての方が、このファミリーをサポートしてくれている事にとても感謝いたします♡#チャイルドスポンサー#人道支援 #チャイルド #ココロのケア #文通

なぜsefirがチャイルドスポンサーを始めたかというと…

今から約9年前だったと思います。 『人道支援をやらないか?』というお話を頂きました。

その当時、私自身が大きな決断(離婚)直後ということもあり 生活が安定したら絶対に関わりたい!と思って、その時は見送ることにしました。

そこからずっと人道支援やチャイルドスポンサーという言葉が気になって、 いつか絶対にチャイルドスポンサーになって、普通なら出会うこともないだろう誰かの助けになれば… そんな想いから、決して安定しているわけではございませんが、禁煙した事もあり、去年やっとチャイルドスポンサーとして登録させて頂くことにしました。

実は父も人道支援を何十年と続けていたことを思い出し、 先日なんで始めたのかを聞いてみなぜsefirがチャイルドスポンサーを始めたかというと…

今から約9年前だったと思います。 『人道支援をやらないか?』というお話を頂きました。

その当時、私自身が大きな決断(離婚)直後ということもあり 生活が安定したら絶対に関わりたい!と思って、その時は見送ることにしました。

そこからずっと人道支援やチャイルドスポンサーという言葉が気になって、 いつか絶対にチャイルドスポンサーになって、普通なら出会うこともないだろう誰かの助けになれば… そんな想いから、決して安定しているわけではございませんが、禁煙した事もあり、去年やっとチャイルドスポンサーとして登録させて頂くことにしました。

実は父も人道支援を何十年と続けていたことを思い出し、 先日なんで始めたのかを聞いてみたら

【自分の心の余裕を持つため】

たったこの一言だけだったけど、私にはとても大きく響いた一言でした。

自分の心って、いつも忙しなく。 どこかでズルくも考える。 それを殺して良い人であろとする 良心と邪心と言いましょうか?

その間で揺れ動く時って誰にでもあると思います。 そんな気持ちのブレを整えてくれるのが、彼らなのかもしれません。

sefiraをご利用いただく皆様もこのファミリーをサポートしているんだと思って頂けると非常に嬉しく思います💕