チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私のレッスンを受けてみてどうでしたか?!

《チャネリング講座を受けた感想》 私:「私のセッションを受けてみてどうでしたか?」 N様:『初めのイメージとしては パワフルなヒーラーさん。って感じがしました。あと、限定人数を決めて行っている。という所が私はホンモノ。という感じがしたので受け…

引き寄せのアファーメーションをやり過ぎちゃったらどうなるの?

アファーメーションとは? 肯定的な断言をする事。個人的な「誓約」をする事。 具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」という願望を「~なっている。」と断定して繰り返し唱える事で、潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの未来にあるものではなく「…

オーラのエネルギーチャージはお肌のお手入れと同じ

分かりやすくお話しするとオーラが弱っているって事は、 肌が乾燥しすぎてめくれてしまっていたり、シワシワになっている状態と同じ。 オーラがシワシワの状態だと、サイキックアタックから身を守る事すら出来なくなるのです。 オーラが弱るとどんな感じ? …

サイキックアタックとは?

サイキックアタックとは 簡単にお伝えすると【マイナスな念やマイナスエネルギー】の事です サイキックなエネルギーを使って、スピリチュアル次元で、誰かを傷つけようとしたり、実際にする事。 他者への想いがサイキックアタック(念)に変わってダメージを…

スピリチュアル婚活始めませんか?

ご相談のダントツ1位は恋愛。 気になる彼と付き合えるのか、またお付合いしている彼と結婚できるのかなど 恋愛とスピリチュアルはいつもセットな気がします。 まだ運命のお相手に出会えて居ない方から、 「私にはどんな人が合うのでしょうか?」というご依…