チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【魂の目的と課題セラピー感想】20代女子のカワイイお客様にベタ褒めして頂いちゃいました♡

「自分の持って生まれた性質や傾向、才能を知りたい!!」 魂の目的と課題セラピー 初回は対面鑑定、その後ブレスを作って頂き、チャット鑑定を 《T様からのご感想》 Q、セッションやレッスンに対してのイメージや不安などはありましたか⁇ > 魂の目的や課題…

何かが違う、、、魂の違和感ってあるの?

「何かが違う、、、。 何か自分らしくない。」 こんな時には魂レベルで何変化はあるのー? 何かが違う。 すっきりしない。 何かモヤモヤするけど、何がモヤモヤしているのか分からない。 そんな時は自分の魂が、 自分らしく生きられていないよーー!!と教え…

悩みやトラブルが重なってしまった負の連鎖から一刻も早く抜け出したい!!

「悩みやトラブルが重なって、何から話せばいいか分からないけど、もう味覚も亡くなっちゃって、この負の連鎖から一刻も早く抜け出したい」 トラブルや悩みが1個なら自分で解決できる状態だったのかもしれないけど いくつも悩みが重なってしまうと、どこか…

何となく分かってはいたけど、魂の求めていた事がわかりました

「悩みやトラブルが重なって、何から話せばいいか分からないけど、もう味覚も亡くなっちゃって、この負の連鎖から一刻も早く抜け出したい」 トラブルや悩みが1個なら自分で解決できる状態だったのかもしれないけど いくつも悩みが重なってしまうと、どこか…

私は本当に困っている人のお悩みを改善させるためのカウンセラーである。

「やっぱり私はこの仕事がスキ♡」 今日はぶっちゃけね。 私が日頃思ってる事ね。 本当にぶっちゃけちゃうとね 人のお悩みを聞いて、視えた事をお伝えする事に すごくプレッシャーを感じ、 正直、鑑定が苦痛に思える時期もあるんです。 人の人生背負うような…

【モニター募集】自分の持って生まれた性質や傾向、才能を知りたい人へ 鑑定書プレゼント!

「自分の持って生まれた性質や傾向、才能を知りたい!!」 自分の性格は何となく分かっているけど、 自分の良さをちゃんと理解できている人って意外と少ないんです。 例えば、心理テストの様なものを友達と一緒に見ると 短所の部分は「あるある〜!」と爆笑…

自分では漠然とした原因が分からない悩みや不安は思い込みのブロックでした

「なにを不安になっているのか自分でも情けないけど、、、不安なんです」 自分では漠然とした原因が分からない悩みや不安でも、 透視やエンパスでチェックすると、どんな感覚なのかが理解出来たり 原因がコレだね!と特定出来る事の方が多いので、 大概が不…

K様3回目のパワーストーンメンテナンス

考え始めると過去に戻って考え込んでしまうのを改善したい! 最初にブレスのご依頼を頂いたのは、約1年前。 飲み屋で全く知らない人に 「そのパワーストーンは死んでるよ」と言われたそうで 本当にこのブレスは死んでいるのか?というご相談でした。 画像を…

何かが違う、、、魂の違和感ってあるの?

「何かが違う、、、。 何か自分らしくない。」 こんな時には魂レベルで何変化はあるのー? 何かが違う。 すっきりしない。 何かモヤモヤするけど、何がモヤモヤしているのか分からない。 そんな時は自分の魂が、 自分らしく生きられていないよーー!!と教え…

本来の自分を知ると??

梅雨らしい時期いんなりましたね〜! 「恋がヘタでも生きてます」 この、「恋ヘタ」にどっぷりハマって、先週で最終回を迎えてしまったので 我が家では、恋ヘタロスに陥っております笑 ドラマなんて見る時間すらなかったけど、何気なくつけたテレビで すっか…

思い通りに生きる勇気を手に入れる!!

こんにちは^^ 低気圧で体調を崩しちゃってる方も多いのではないでしょうか? 気持ちが不安定の方はしっかりグラウンディングのトレーニングをして ブレないようにしていきましょうね! 思い通りに生きる勇気を手に入れる!! 今日はすごいタイトルかもしれませ…

sefiraのスピリチュアルセラピーで解決出来る事

こんにちは^^ 先日、綾華さんって、何してる人なんですか?と聞かれました 私ですか!? え〜っと、ぐうたらママです笑 でも、ある時は婚活カウンセラー また、ある時は離婚カウンセラー 子育てカウンセラー そして、スピリチュアルアドバイザーです。 ただ…

結婚相談所1周年!!

こんにちは^^ ここ数日、ご依頼やお問い合わせ、レッスンの質問など 嬉しいことですが、パンクするかと思うほどめっちゃくちゃ忙しく 久々にどかーん!と疲れが出て、これから自分のメンテナンスをしっかりやります! こういう自分と向き合うことも大切なの…

LINE(文字)チャット鑑定

LINE文字チャット鑑定 30分 ¥ 5,000 ※こちらの価格には消費税が含まれています。 LINEを利用した文字チャットで、霊視・透視・チャネリングにて鑑定を進めていきます。 (事前にLINEアプリのインストールをお願いします) 時間内であれば、お悩み、質…

複雑になってしまった今の現状を何とか変えたいんです!!

こんにちは^^ 今日のスピリチュアルセラピーのご相談者さまはとっても可愛い20代女子! 複雑になってしまった今の現状を何とか変えたいです!! とのご相談内容をお話してくれたところで泣き出してしまった彼女。 現状を伺うと、頭が「??」になってしま…

コードカットって出来たりしますか?

こんにちは^^ 気付けば5月に入ってしまいました。 今年に入って、祖母の入院、母の介護疲れ、葬儀の準備や 息子たちの卒業・入学、進級… それから、息子ちんの反抗期と私の熱血度などが重なり なかなか落ち着いた日が過ごせず 今日までバタバタのあっという…

亡くなった人と会話するにはどうしたら良いですか?

こんにちは^^ 昨日もイイお天気でしたね! 今日も洗濯日和〜 いつもは暇な月曜なのに、今日はとっても忙しく ちょっとダークな霊媒のご相談でした。 亡くなった人と会話するにはどうしたら良いですか? 結論からいうと、代弁してくれる人の所へ行くのが確実…

本物のパワーストーンを身につけて願いを叶えたい!!

本物のパワーストーンを身につけたい!! 本当のエネルギーを身につけることで何倍も生きやすくなりますよん だって自然に流れるんだもーん! 【sefiraのオーダーブレスは動くんです!】 sefira名物! 体感できるパワーストーン! sefiraのブレスはブルブル…

スピリチュアルセラピーってどんなもの?

スピリチュアルの基本とは「霊性」「魂」と言われています スピリチュアルな事を占術とした鑑定師は何ができるのでしょうか? 私のセッションでは、 相談者さまの基本性格、恋愛事情、性格、身体の声、心の声などジャンルは問わず、 その時に頭の中に入って…

Happy New Year2017

2016年も沢山の方にスピリチュアルサロンsefira をご利用頂きありがとうございました。 去年は、ひっそりと行っていた、スピリチュアルレッスンをオープンにし 今まで他者から習ったけどできなかった人や、自分もスピリチュアルな体験をしてみたい! 誰…