チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

lovelyoneslf 美しい自分になるため 『それいいじゃん!』と自分を褒める素材集めをお手伝いします 全メニュー /鑑定 /エネルギーワーク /ヒーリング 講座 /メール /LINE /facebook /HP / 先日、今日は自分に時間を使う‼︎と決めていた私。 まずは大好きな部…

UFOや宇宙人って絶対いるよね⁈

一昨日の夜20:30頃かな? 洗濯物取り込むの忘れてた~とベランダに出たら何か気になる… ぅおぉー‼︎ やたら星が密集してるーと思った瞬間、いくつもの星っぽいのが動き出したのー‼︎ 3つ縦に並んだ光が東にスーっと動いて10秒ぐらいで消えたの…。 その3つの近…

OFFの日の過ごし方

lovelyoneslf 美しい自分になるため 『それいいじゃん!』と自分を褒める素材集めをお手伝いします 先日、今日は自分に時間を使う‼︎と決めていた私。 まずは大好きな部屋の模様替え 夏仕様の配置になりました 趣味が模様替えと言っても過言ではないほど、模…

肉体の声と魂の声

全メニュー /鑑定 /エネルギーワーク /ヒーリング 講座 /メール /LINE /facebook /HP / 肉体の声と魂の声がぶつかり合う。 このバランスが崩れると周りに迷惑をかけるのを知っている きっと誰もが知っている頭と心の声 頭の声に従えない心の声の大きさ。 そ…

肉体の声と魂の声

肉体の声と魂の声がぶつかり合う。 このバランスが崩れると周りに迷惑をかけるのを知っている きっと誰もが知っている頭と心の声 頭の声に従えない心の声の大きさ。 その心の声にみんな悩まされるんだよね。 みんなそう。 私もそう。 人生の先輩たちも同じ。…

チャイルドスポンサーを始めたきっかけ

✨sefiraチャイルド✨スピリチュアルサロンsefiraではガーナの男の子とそのファミリーをサポートしています!sefiraでのセッションを受けて頂いたセッション料の一部を彼らのファミリーが教育を受けたり、健康維持する為の予防接種、身体のケアや食糧の確保な…

チャイルドスポンサーを始めたきっかけ

全メニュー/鑑定/エネルギーワーク/ヒーリング 講座/メール/LINE/facebook/HP/ ✨sefiraチャイルド✨ スピリチュアルサロンsefiraではガーナの男の子とそのファミリーをサポートしています! sefiraでのセッションを受けて頂いたセッション料の一部を彼らのフ…

奇跡の石と呼ばれるシュンガイト

全メニュー/鑑定/エネルギーワーク/ヒーリング 講座/メール/LINE/facebook/HP/シュンガイトは 、ほとんどすべての有機化合物(農薬を含む)、金属、細菌や有害な微生物から水をきれいにする能力を持っており飲用に使用することができます! シュンガイトによ…

2016年6月9日 チャネリングメッセージ♪

全メニュー /鑑定 /エネルギーワーク /ヒーリング 講座 /メール /LINE /facebook /HP / 『明日を考えられないものは階段を登れない』 私のガイドさん、結構いいこと言うでしょ?❤️ ごもっともです。 明日の予定も立てれらないのに、ステップアップなんてでき…

2016年6月9日 チャネリングメッセージ♪

全メニュー/鑑定/エネルギーワーク/ヒーリング 講座/メール/LINE/facebook/HP/『明日を考えられないものは階段を登れない』私のガイドさん、結構いいこと言うでしょ?❤️ごもっともです。明日の予定も立てれらないのに、ステップアップなんてできっこないよね…

夫婦カウンセリング&離婚カウンセリング方法

全メニュー /鑑定 /エネルギーワーク /ヒーリング 講座 /メール /LINE /facebook /HP / 『ママはいつ寝ているの⁇』 次男がこんな事を聞いてきた。 ちゃんと寝てるよ? なんで⁇と聞き返したら 『夜中にトイレに起きるとまだ仕事してるし、朝も6時に起きて何か…

夫婦カウンセリング&離婚カウンセリング方法

全メニュー/鑑定/エネルギーワーク/ヒーリング 講座/メール/LINE/facebook/HP/ 『ママはいつ寝ているの⁇』次男がこんな事を聞いてきた。 ちゃんと寝てるよ? なんで⁇と聞き返したら『夜中にトイレに起きるとまだ仕事してるし、朝も6時に起きて何かやってるし…