チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの選ぶ思考や言葉って知ってる?

《あなたの選ぶ思考や言葉って知ってる?》 私たち人間は1日に数万回の思考を繰り返し、その中でも自分で幾つか無意識にピックアップして考えたり、それについて同じような答えに行き着いたり... そんな、同じような思考になってしまうのが思考のクセでブロ…

叶えたい夢があるなら○○すること!

《叶えたい夢があるなら現実から目を背けない事》 ○○とは、叶えたい夢があるなら未来に繋がる「今」をしっかり固めること。 先日、「過去の忘れものっていつかクリアにしなきゃいけないんだよね。」っていうお話をしてくださった人がいて これには私も同感!…

チャネリング講座を受けてみて

《チャネリング講座を受けた感想》 『初めのイメージとしてはパワフルなヒーラーさん。って感じがしました。 あと、限定人数を決めて行っている。 という所が私はホンモノ。という感じがしたので 受けてみようと思いました。 人数制限……たぶん、本当に一生懸…

エネルギーがわかる!オーダーメイド♡パワーストーンブレスレッド

《オーラや状況に合わせたあなただけのパワーストーンブレス》 パワーストーンとは、願いをかなえてくれる”神秘のパワーがある”とされる石のことで願いにあてはまる石を身につけることによって、 良い結果へと導いてくれると言われています。 せっかく買った…

《聞いてみました!》sefira綾華の鑑定ってどんな感じ!?

《sefira綾華の鑑定ってどんな感じ!?》 電話鑑定では、ハキハキクリアに聞こえるし、対応も早く相手を惑わさない。 相手が気になってる事を読んでアドバイスくれたり。 私は満足できたし、自分の気持ちを整理でき楽になり、もう少しこの関係を頑張っていこ…

ミディアムシップからの透視リーディング

《ミディアムシップから透視リーディング》 先日、友人から鑑定モニターをお願いされていたので こんな可愛いカフェに行ってきました コーヒーも可愛いでしょ 彼女が得意なのはミディアムシップ! なはずなのに、タロットも出来るようでタロットもやってくれ…