チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女な可愛い女子からのご感想♡

★10月のセッション&レッスンは満員!となりました。 ありがとうございました。 11月分は10枠となります! お早めにお申し込みお願いします。 <セラピーの感想> あんまりリピートして欲しくないんだけどな、、、笑 でも、とっても純粋すぎて彼にメール…

20年我慢しましたがやっぱり別れたいです!

★10月のセッション&レッスンは満員!となりました。 ありがとうございました。 11月分は10枠となります! お早めにお申し込みお願いします。 <先日の離婚相談> 20年我慢して夫婦生活を続けてきましたが、やっぱりもう我慢できません!! 何のために…

ミディアムシップのご感想

全メニュー /鑑定 /エネルギーワーク /ヒーリング 講座 /メール /LINE /facebook /HP / 【ミディアムシップのご感想いただきました】 遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度は、突然の申し出にもかかわらず、丁寧なご対応、本当にありがとうございま…

レッスンの前の質問と確認事項♪

⭐お知らせ⭐ 10月のセッション&レッスンは18日以降で残り2名さまのご予約受付中です! 11月分のご予約をお受けいたしております。 毎月12名限定とさせていただいておりますのでお早めのご予約をお願いいたします。 先生…私本当に出来るか不安です…。 ほ…

2016年9月9日は9が3つ!? そして私も鑑定受けてみた話。

⭐お知らせ⭐ 10月のセッション&レッスンは18日以降でのご予約受付中です! 10月分のご予約をお受けいたしております。 毎月12名限定とさせていただいておりますのでお早めのご予約をお願いいたします。 私の溜まりに溜まったメールを整理していたら …

その日に鑑定師デビュー出来るチャネリング講座

受講後からヒーラーになるために・・・ 彼女は困っている人の助けになりたい! しかも私から習いたい‼︎と強く思ってくださり、チャネリング講座を受講してくださいました。 ↑ まずはペンデュラムを使って、チャクラのバランスを確認中✨ 実は2年間、レッスン…