チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロック解除】今まで苦しかったはずなのに何で?

【マインドブロック解除ワーク】 ブロック解除は、今まで苦しかったはずなのに解除してもらうたびに笑ってしまい、スッキリです。 今は、「私、何を解除したんだっけ?」って、能天気で申し訳ないくらいです。 今回は、講座ではなく、ワークとして私が《ブロ…

【スピリチュアルセラピー】何にも言わないのにバレてますね(^_^;)

【Y様 スピリチュアルセラピーご相談】 夫の気持ちが分からなくなってしまって、、、 私への気持ちを見ていただきたいです。 【鑑定結果】 ハッキリお伝えしますよ...。 うるさい、めんどくさい、だらしない。 まずこの3つが出てきますね。 喧嘩したのかな…

【4月ご予約状況】

おかげさまで4月もご予約日が少なくなってまいりました。 ご予約はお早めにお願いいたします。 ※GWは4月28日(土)〜5月6日までお休みさせていただきます。 心の中で何かがしっくり来ないとき、それは魂や守護の存在たちからの合図かもしれません。 リ…

【ミディアムシップ】家族しか知らない事などをズバリ話されたので、本当にびっくりしました。

【M様 スピリチュアルセラピー ミディアムシップお電話鑑定ご感想】 突然の申し出にもかかわらず、丁寧なご対応、本当にありがとうございました。 父の今の様子も聞けましたし、父がやって欲しいことも分かったので、大満足です。 現世にやり残したことがな…

普通の主婦でも、たった4時間で本物のチャネリングができるようになる講座

普通の主婦でも、たった4時間で本物のチャネリングができるようになる講座 マンツーマンチャネリングレッスンはこちら▶︎▶︎▶︎ 1day or 2h×2日間 たった4時間のレッスン本当に出来るの!?という不安もあるかもしれません。 本当に普通の主婦でも、たった…

スピリチュアルヒーラー育成講座

チャネリング講座を受けたけど、何度練習してもできない。 自分には向いてないんじゃないか?と悩んでいませんか? そんな方へ、 4時間でチャネリングができる本当のチャネリング方法を教えます! スピリチュアルな脳力を開花させ、スピリチュアルな世界を…

体感できるスピリチュアルセラピー

心の中で何かがしっくり来ないとき、それは魂や守護の存在からちからの合いもなくしません。 リーディングやチャネリングにより視えたもの・聴こえたものを伝伝し、不調部分は取り除きます。 「スッキリした」と言っていた事が最高に嬉しい瞬間です。 自分が…

【スピリチュアルセラピー】これって霊障ですか?

【O様 スピリチュアルセラピー 霊障のご相談】 実は去年の7月あたまくらいから、右手の薬指が締め付けられる感覚が続いています。 あと、頭痛も…。 整形外科や脳神経科で、血液けんさとMRIをやったのですが、異常無しでした。 もしや霊的なものかな? と…

【スピリチュアルセラピー】これって霊障ですか?

【O様 スピリチュアルセラピー 霊障のご相談】 実は去年の7月あたまくらいから、右手の薬指が締め付けられる感覚が続いています。 あと、頭痛も…。 整形外科や脳神経科で、血液けんさとMRIをやったのですが、異常無しでした。 もしや霊的なものかな? と…

チャクラが開いている時の感覚を思い出しました

【K様 ヒーラー育成個別レベルアップ講座ご感想】 チャクラが開いている時の感覚、閉じている時の感覚を思い出しました。 開いている時って、そうそう!!こうだった笑 人の感情を読み解くのは難しいけど練習してみます! それから龍についても^^ 今回は、数…

チャネリングは遠い夢…とも思っていました

【Y様 チャネリング講座ご感想】 毎日、眠いです。 それと夜、布団に入って目を瞑ると、宇宙みたいに光の点がいっぱいあったり、白い光がカーテンのように揺れて、青紫色になって人の顔の形になったり。 眠ろうとしてる時なので、「あぁ、何か光ってるなぁ…

S様パワーストーンブレス

【S様よりご依頼頂きましたオーダーブレス】 ご紹介でsefiraを知って頂けたご縁に感謝致します♡ そして、ブレスに合わせてネイルチェンジまでしてくださって嬉しー♡ これからS様のサポートが出来ますように、プログラミングをおかけして お送りいたします⭐ …

遠隔で高次元ワーク「綾華さんのパワー、本当にすごいです。」

遠隔で行った高次元ワークのご感想を頂きました 頭のてっぺんから鉄の棒が突き刺さったような感じがして、足の裏はジリジリ。 体の上に重みがあって、その重みがフワッとなくなったら、お腹から体が上下に別れて、 またくっついて、全身がストーブみたいに暑…

本当に感じるんだー!わかるーって、嬉しかったです!!

エネルギーの違いやチャクラを開く感覚、 本当に感じるんだー!わかるーって、嬉しかったです。 レッスン後頭痛と全身のだるさがありましたが、 お昼寝したら少し楽になりました。 わかるしちゃんと感じるから嬉しいです。 ありがとうございました。 チャネ…