チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

本当に感じるんだー!わかるーって、嬉しかったです!!

エネルギーの違いやチャクラを開く感覚、
本当に感じるんだー!わかるーって、嬉しかったです。

 
レッスン後頭痛と全身のだるさがありましたが、
お昼寝したら少し楽になりました。
わかるしちゃんと感じるから嬉しいです。
ありがとうございました。
 
 

チャネリングレッスンの1回目を受けてくださったK様からのご感想でした。

以前レイキを習ったり、色々お勉強はしていたようなのですが納得のいくものがなく
自分で色々な体感したいとのことで、ご縁あってレッスンを受けてくださいました。

私のレッスンでは、ほぼ説明なしですよ〜
ご自身で体験してくださいね〜
と事前にお伝えしておいたのですが
あまりにも説明がなさすぎて、ビックリされてました笑

・3種類のヒーリングの違い
グラウンディングのエネルギー
・チャクラの開いている時と閉じている時の違い
・オーラを触る

初回のレッスンでもここまで出来ており
しっかりと体感出来ていました。

 

なぜ、私のチャネリング講座で色々と説明しないか


余計な情報を入れて、頭でっかちになって欲しくないから。

体感すれば、なぜこうなるのかって分かるんですよ。
チャクラが開いている時はこう視えて
チャクラが閉じるとこう見える。

やった人でないと分からないと思いますが
私のレッスンを受けてくださった人は全員体感済みです。

チャクラの開いている時、閉じている時の違いはすごく感動されますし

これでチャクラが開いているのか分からないって事も100%ありません!

もちろんグラウンディングも、しっかりとコードが繋がるとどうなるのか?
これもしっかり体感できます。 嘘でしょ!?ってぐらい身体が反応します笑

出来ているのか出来ていないのか分からないって曖昧な事は絶対になくなります!!!

出来ているのか、出来ていないのか。
この二択しかありません。
ご自宅で練習する時も出来るか出来ないかだけ。

出来ない場合は、少しのポイントをお伝えすれば皆さん1人でも出来るようになっていますので大丈夫!
ぜひ、この仕組みのわかる本物のヒーラーになって欲しいですね♡

 

《sefiraチャネリング講座》

チャネリングの種類について
プロテクション
呼吸法
グラウンディング
チャクラの開け方
チャネリング能力の伝授
過去生への旅
チャネリング実践
石のエネルギー
カードチャネリングz

などなど、どんなご不安もご相談ください

チャネリング講座詳細はこちら
Lesson >