チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い!離婚計画は慎重にして(((;꒪ꈊ꒪;)))

sefiraのお悩みランキング No.1家庭問題 No.2スピリチュアル講座 No.3恋愛問題 家庭問題… 離婚すべきがまだ我慢するべきか。 離婚するならどのタイミングでどのようにするべきか。 スピリチュアル講座… いつもお伝えしているように、言葉で生かすも殺す事も…

sefiraの強みは〝体感〟出来るコト!

体感、体感。 実際体感できるって何が出来るのよ!?って思っている方へ。 あなたの内なる20%のスピリチュアル能力で出来るコト ◎オーラを触っていただきます ◎身体に溜まった不要なエネルギーも触っていただきます ◎地球の波動というものを体感して頂き…

2016年大流行のマイコプラズマ肺炎と梅毒!

マイコプラズマ肺炎とは、肺炎マイコプラズマを病原体とする呼吸器感染症で 今年の夏には 2016年はマイコプラズマ肺炎の本格的な流行年となる可能性が高い! と言われていましたが、本当に大流行! 我が家も今年は子供たちがしっかり頂き、私も移ってしまい……

どうなるのか?ではなく、どうなりたいか!を叶えるサロン

占いや鑑定をしてもらう時に あなたはどんなご相談の仕方をしますか? 彼とのこの先を視てください? 彼とどうなりますか? 私の恋愛運は怒鳴りますか? 私の金運はどうなりますか? ん〜。 私、、、占いは出来ないので “運”とか言われちゃと全くわからない…

チャネリングは慣れると0.5秒で答えが出る

体感できるチャネリング講座 私のレッスンはすべて身体で体験してもらいます。 体験があるからこそ、自分がズレているのかブレているのか。 どの相談内容の時には どこにアクセスすれば良いのか どんな占術や手法が良いのかを何度も繰り返し体験する事で レ…