チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は本当に困っている人のお悩みを改善させるためのカウンセラーである。

「やっぱり私はこの仕事がスキ♡」 今日はぶっちゃけね。 私が日頃思ってる事ね。 本当にぶっちゃけちゃうとね 人のお悩みを聞いて、視えた事をお伝えする事に すごくプレッシャーを感じ、 正直、鑑定が苦痛に思える時期もあるんです。 人の人生背負うような…

【モニター募集】自分の持って生まれた性質や傾向、才能を知りたい人へ 鑑定書プレゼント!

「自分の持って生まれた性質や傾向、才能を知りたい!!」 自分の性格は何となく分かっているけど、 自分の良さをちゃんと理解できている人って意外と少ないんです。 例えば、心理テストの様なものを友達と一緒に見ると 短所の部分は「あるある〜!」と爆笑…

自分では漠然とした原因が分からない悩みや不安は思い込みのブロックでした

「なにを不安になっているのか自分でも情けないけど、、、不安なんです」 自分では漠然とした原因が分からない悩みや不安でも、 透視やエンパスでチェックすると、どんな感覚なのかが理解出来たり 原因がコレだね!と特定出来る事の方が多いので、 大概が不…