チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016-01-01から1年間の記事一覧

お願い!離婚計画は慎重にして(((;꒪ꈊ꒪;)))

sefiraのお悩みランキング No.1家庭問題 No.2スピリチュアル講座 No.3恋愛問題 家庭問題… 離婚すべきがまだ我慢するべきか。 離婚するならどのタイミングでどのようにするべきか。 スピリチュアル講座… いつもお伝えしているように、言葉で生かすも殺す事も…

sefiraの強みは〝体感〟出来るコト!

体感、体感。 実際体感できるって何が出来るのよ!?って思っている方へ。 あなたの内なる20%のスピリチュアル能力で出来るコト ◎オーラを触っていただきます ◎身体に溜まった不要なエネルギーも触っていただきます ◎地球の波動というものを体感して頂き…

2016年大流行のマイコプラズマ肺炎と梅毒!

マイコプラズマ肺炎とは、肺炎マイコプラズマを病原体とする呼吸器感染症で 今年の夏には 2016年はマイコプラズマ肺炎の本格的な流行年となる可能性が高い! と言われていましたが、本当に大流行! 我が家も今年は子供たちがしっかり頂き、私も移ってしまい……

どうなるのか?ではなく、どうなりたいか!を叶えるサロン

占いや鑑定をしてもらう時に あなたはどんなご相談の仕方をしますか? 彼とのこの先を視てください? 彼とどうなりますか? 私の恋愛運は怒鳴りますか? 私の金運はどうなりますか? ん〜。 私、、、占いは出来ないので “運”とか言われちゃと全くわからない…

チャネリングは慣れると0.5秒で答えが出る

体感できるチャネリング講座 私のレッスンはすべて身体で体験してもらいます。 体験があるからこそ、自分がズレているのかブレているのか。 どの相談内容の時には どこにアクセスすれば良いのか どんな占術や手法が良いのかを何度も繰り返し体験する事で レ…

私のレッスンを受けてみてどうでしたか?!

《チャネリング講座を受けた感想》 私:「私のセッションを受けてみてどうでしたか?」 N様:『初めのイメージとしては パワフルなヒーラーさん。って感じがしました。あと、限定人数を決めて行っている。という所が私はホンモノ。という感じがしたので受け…

引き寄せのアファーメーションをやり過ぎちゃったらどうなるの?

アファーメーションとは? 肯定的な断言をする事。個人的な「誓約」をする事。 具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」という願望を「~なっている。」と断定して繰り返し唱える事で、潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの未来にあるものではなく「…

オーラのエネルギーチャージはお肌のお手入れと同じ

分かりやすくお話しするとオーラが弱っているって事は、 肌が乾燥しすぎてめくれてしまっていたり、シワシワになっている状態と同じ。 オーラがシワシワの状態だと、サイキックアタックから身を守る事すら出来なくなるのです。 オーラが弱るとどんな感じ? …

サイキックアタックとは?

サイキックアタックとは 簡単にお伝えすると【マイナスな念やマイナスエネルギー】の事です サイキックなエネルギーを使って、スピリチュアル次元で、誰かを傷つけようとしたり、実際にする事。 他者への想いがサイキックアタック(念)に変わってダメージを…

スピリチュアル婚活始めませんか?

ご相談のダントツ1位は恋愛。 気になる彼と付き合えるのか、またお付合いしている彼と結婚できるのかなど 恋愛とスピリチュアルはいつもセットな気がします。 まだ運命のお相手に出会えて居ない方から、 「私にはどんな人が合うのでしょうか?」というご依…

乙女な可愛い女子からのご感想♡

★10月のセッション&レッスンは満員!となりました。 ありがとうございました。 11月分は10枠となります! お早めにお申し込みお願いします。 <セラピーの感想> あんまりリピートして欲しくないんだけどな、、、笑 でも、とっても純粋すぎて彼にメール…

20年我慢しましたがやっぱり別れたいです!

★10月のセッション&レッスンは満員!となりました。 ありがとうございました。 11月分は10枠となります! お早めにお申し込みお願いします。 <先日の離婚相談> 20年我慢して夫婦生活を続けてきましたが、やっぱりもう我慢できません!! 何のために…

ミディアムシップのご感想

全メニュー /鑑定 /エネルギーワーク /ヒーリング 講座 /メール /LINE /facebook /HP / 【ミディアムシップのご感想いただきました】 遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度は、突然の申し出にもかかわらず、丁寧なご対応、本当にありがとうございま…

レッスンの前の質問と確認事項♪

⭐お知らせ⭐ 10月のセッション&レッスンは18日以降で残り2名さまのご予約受付中です! 11月分のご予約をお受けいたしております。 毎月12名限定とさせていただいておりますのでお早めのご予約をお願いいたします。 先生…私本当に出来るか不安です…。 ほ…

2016年9月9日は9が3つ!? そして私も鑑定受けてみた話。

⭐お知らせ⭐ 10月のセッション&レッスンは18日以降でのご予約受付中です! 10月分のご予約をお受けいたしております。 毎月12名限定とさせていただいておりますのでお早めのご予約をお願いいたします。 私の溜まりに溜まったメールを整理していたら …

その日に鑑定師デビュー出来るチャネリング講座

受講後からヒーラーになるために・・・ 彼女は困っている人の助けになりたい! しかも私から習いたい‼︎と強く思ってくださり、チャネリング講座を受講してくださいました。 ↑ まずはペンデュラムを使って、チャクラのバランスを確認中✨ 実は2年間、レッスン…

本物のヒーラーになるには

本物のヒーラーになるには・・・ ◆心身ともに健康であること ヒーラーとして活動するには自分自身の健康に気をつけません。 クライアントさんはあなた(ヒーラー)に過度の期待をしていますので、バシバシエネルギーが当たるのです。 ですので、施術やカウ…

《自分にはどこのパワースポットが合うの?》 先日、仲の良い友人から、「自分に合うパワースポットを教えて欲しい」と電話があり、私の考えを伝えたところ… おぉぉぉ!! なるほど! 納得!! 天才だな!と言ってもらえたので、友人との会話をブログに載せ…

チャネリング講座の感想

《チャネリング講座の感想》 香川県 Aさんより 先生、有り難う御座いました。(^^) 全ての悩んでた事の意味が解ったと同時に フワフワな雲の上が海のようで言葉に出来ません。 凄く丁寧で解りやすく教えて頂きました。 腑に落ちないこと等が全て納得できまし…

ヒーラーさんからのご依頼

ここ最近、既に誰かに習っていた方やプロの占い師さんやヒーラーとして活動されている方からのご依頼を頂く事が増え超嬉しいです‼︎ セッションもそうですが、プロの方をお断りしている方も多いようですが、私はプロでもウェルカムです! どちらかといえば、…

お客様からの感想

⭐お知らせ⭐ 9月のセッション&レッスンはご予約がいっぱいとなりました! ありがとうございます 10月分のご予約をお受けいたしております。 毎月12名限定とさせていただいておりますのでお早めのご予約をお願いいたします。 ♡先日頂いた感想です♡ ★S.A…

息子からのプレゼント

《息子からのプレゼント》 息子たちからスピーカーのプレゼント✨✨ ママ、マジで嬉しいよ〜 『好きなの選びなよ!』とか、いつの間にそんなにかっこよくなったんだー‼︎ 写真を撮ってくれてる次男に、ママ動き過ぎてブレる‼︎と言われて確かに写真がブレまくっ…

祝6年♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

《9月9日でsefira6周年!》 屋号がsefiraに変わって丸6年が経ったようです。 anela時代から長いお付き合いをさせて頂いている方もいらっしゃり、本当に沢山の方に支えられている事を実感します! いつもありがとうございます 今年の9月 あまり記憶もないので…

痛いの痛いの飛んでいけ〜♪

《痛いの痛いの飛んでいけ〜♪》 良く使った!または使ってもらった?同じみのフレーズ 大人になって良く考えると、これもヒーリングの一種なんだろうな〜と思います 逆光で分からないと思いますが…これ治療中です(///ω///) 捻挫や打撲なんかにも効果があるよ…

あなたの選ぶ思考や言葉って知ってる?

《あなたの選ぶ思考や言葉って知ってる?》 私たち人間は1日に数万回の思考を繰り返し、その中でも自分で幾つか無意識にピックアップして考えたり、それについて同じような答えに行き着いたり... そんな、同じような思考になってしまうのが思考のクセでブロ…

叶えたい夢があるなら○○すること!

《叶えたい夢があるなら現実から目を背けない事》 ○○とは、叶えたい夢があるなら未来に繋がる「今」をしっかり固めること。 先日、「過去の忘れものっていつかクリアにしなきゃいけないんだよね。」っていうお話をしてくださった人がいて これには私も同感!…

チャネリング講座を受けてみて

《チャネリング講座を受けた感想》 『初めのイメージとしてはパワフルなヒーラーさん。って感じがしました。 あと、限定人数を決めて行っている。 という所が私はホンモノ。という感じがしたので 受けてみようと思いました。 人数制限……たぶん、本当に一生懸…

エネルギーがわかる!オーダーメイド♡パワーストーンブレスレッド

《オーラや状況に合わせたあなただけのパワーストーンブレス》 パワーストーンとは、願いをかなえてくれる”神秘のパワーがある”とされる石のことで願いにあてはまる石を身につけることによって、 良い結果へと導いてくれると言われています。 せっかく買った…

《聞いてみました!》sefira綾華の鑑定ってどんな感じ!?

《sefira綾華の鑑定ってどんな感じ!?》 電話鑑定では、ハキハキクリアに聞こえるし、対応も早く相手を惑わさない。 相手が気になってる事を読んでアドバイスくれたり。 私は満足できたし、自分の気持ちを整理でき楽になり、もう少しこの関係を頑張っていこ…

ミディアムシップからの透視リーディング

《ミディアムシップから透視リーディング》 先日、友人から鑑定モニターをお願いされていたので こんな可愛いカフェに行ってきました コーヒーも可愛いでしょ 彼女が得意なのはミディアムシップ! なはずなのに、タロットも出来るようでタロットもやってくれ…