チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

《自分にはどこのパワースポットが合うの?》

 

https://image.freepik.com/free-photo/_2993975.jpg

先日、仲の良い友人から、「自分に合うパワースポットを教えて欲しい」と電話があり、私の考えを伝えたところ…

おぉぉぉ!! なるほど! 納得!! 天才だな!と言ってもらえたので、友人との会話をブログに載せます笑

 

 

友「綾華さ〜、私に合うパワースポットってどこだか分かる?」

 

私「目的は? どんな症状なの?」

 

友「なんか全体的にうまくいなくて…」

 

私「全体的って何?笑」

 

友「うーん。 体が重いし、なんかテンション上がらない感じ〜」

 

私「あのさ、パワースポット行って何したいの?」

 

友「パワーチャージに決まってんじゃん!」

 

私「そう思ったら、片っ端から行ってみ!私はパワースポットなんて一度も行ったことないぞ笑  行く気もないぞ笑」

 

友「何で!?」

 

私「だってさ、感染症患者がたくさん待ってる病院にちょっとした風邪で薬もらいに行って何時間も待てる? 待ってる間に風邪が治る確率より感染症にかかる可能性の方が上がらないか?」

 

友「おぉぉぉ!! なるほど! 納得!! 天才だな! 」

 

 

 

ネットにはパワースポットで氣の浄化しましょう!なんて書かれているので

良い氣を持っていない人がパワーチャージにたくさん行かれると思いますえー?

 

そこに、エネルギーに敏感な人や、氣が弱ってる人が行ったらそりゃ具合悪くなっても文句言えませんよーって話です。

浄化されるだけではないんだよ!って事を頭に入れてパワースポットを訪れる事をオススメいたしますウシシ

 

 

 

プロフィール

お客様からの感想

チャイルドスポンサー

 

 

《代表者》

スピリチュアルサロンsefira
板垣 綾華

info@sefira.jp

http://line.me/ti/p/@bkl7435u

 

 

《メディア》

HP

http://sefira.jp/

ブログ

http://ameblo.jp/anela-biz/

Facebook

ページ

https://www.facebook.com/sefira.jp/

個人

https://www.facebook.com/ayaka.pu