チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「生きるのが辛い」と感じているあなたへ

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 生きづらい。 生きにくい。 そう感じて生活している人は少なくありません。 自分で考えてしまう人もいれば、 得体の知れない声に苦しんでいる人もいます。 幸せになれる為の感覚…

どこからでも受講OK! チャネリング遠隔スカイプ講座

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 「スカイプなど遠隔でも受講出来ますか?」 とお問い合わせ頂きます。 もちろん、出来ます‼︎ スカイプ講座と対面講座では どうしても面白さは変わっては来てしまいますが スカイ…

名前だけであそこまで当ててしまうなんて!

【チャネリング講座 モニター様からのご感想】 こんばんは。 鑑定のご連絡をありがとうございます。 名前だけであそこまで当ててしまうなんて、私が言うのもおこがましいですが本当に優秀な生徒さんですね… 思わず生年月日とか記載してたっけ?なんて読み返…

責任持ったチャネリングしようよ

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です なぜ私が 体感。 体感。 と、しつこく言っているか。 妄想でやって欲しくないから。 見様見真似だけでやって欲しくないから。 ちゃんと、 自分の眼と身体の感覚でキャッチして欲…