チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

名前だけであそこまで当ててしまうなんて!

チャネリング講座 モニター様からのご感想】

こんばんは。
鑑定のご連絡をありがとうございます。

名前だけであそこまで当ててしまうなんて、私が言うのもおこがましいですが本当に優秀な生徒さんですね…
思わず生年月日とか記載してたっけ?なんて読み返してしまいました。
チャネリングだけではなく、ペンデュラムやカードも併用でしょうか?
私の恋愛観は全くその通りで、正直かなり驚きです。

彼の方も私が認識している彼そのものです。
鑑定のお答えにある彼が本当に今まで私が認識していた彼(人物像)そのものですし、
性格は当たっていると思います。 本当にびっくりするくらい。

名前でここまで私達の事が分かってしまうなんて本当に驚きました。

貴重な経験をさせて頂き光栄に思います。
少しでも練習のお役に立てたのなら嬉しいです。
ありがとうございました。

チャネリング講座では、必ずモニターさんをご用意して
実際に鑑定をして頂きます。

そこまでやらないと、講座を受けたけど、どうやって鑑定すればいいの?
ってなりますよね?

 

sefiraの講座では、受講後すぐに鑑定が出来るように
鑑定結果の出し方までレクチャーして講座終了となります。

 

マンツーマンだからこそ出来るフルセットの講座です♡
習ったけど出来ない、、、私には向いていないんじゃないかって思ってる人、おいで。

絶対出来るよ!

 

やってみたいけど、本当に出来るのかな? 私に向いているのかな?
など、不安がありますよね?
私も納得した上で、私から習いたい!!と思ってくださった方だけに受けて頂きたいので
必ず、講座前にお電話でお話してから受講するか判断して頂いております。

 

《体感出来るsefiraのチャネリング講座》

 

などなど、どんなご不安もご相談ください