チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

責任持ったチャネリングしようよ

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンsefira
メッセンジャー綾華です

   

なぜ私が

体感。 体感。

と、しつこく言っているか。

妄想でやって欲しくないから。

 

 

見様見真似だけでやって欲しくないから。

ちゃんと、

自分の眼と身体の感覚でキャッチして欲しいから。

 

 

自分の眼と感覚でキャッチ出来たら

自分のスピリチュアルガイドさんが

スピリチュアルな世界の話も仕組みも教えてくれるよ。

 

 

だから、
私と私のガイドさんは
あなたが、ちゃんと繋がれるように

 

 

高次元と繋がるエネルギー調整する事

繋がり方

だけお伝えするよ。

 

 

だけ、って言いながらスパルタってよく言われるけど

中途半端な気持ちでやらないで欲しいから。

 

 

そのスパルタレッスンを受けてくださる皆さんは、
2時間レッスン後、ヘトヘトになって帰って行かれます笑

 

 

自分のエネルギー(波動)を知ったり、
動かしたり

幽体離脱させるのって本当疲れるんだよね^^;

 

 

だけど、あなたはチャネリングができるようになったら

誰かの為にセラピーできるようにしたいんだよね?

癒してあげたいんだよね?

 

 

困ってる人に適当なメッセージ伝える無責任なヒーラーさんになって欲しくないから
ちゃんと身体で理解して、
ちゃんとクライアント様に安全なメッセージを提供できるようになって欲しいのです。

 

 

困っている人のお悩みを、
その人の人生を

覗かせてもらうんだから

それなりの責任を持ってね。

 

 

《体感出来るsefiraのチャネリング講座》

 

などなど、どんなご不安もご相談ください