チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

科学で証明するスピリチュアルデトックス

科学で証明するスピリチュアルデトックス モニター募集 ダイエットをしたい! メンタルケアをしたい! ヒーリングで少しでも体調を良くしたい!などなど でも、ヒーリングの効果って目に見えるものではないし、、、 科学で証明しましょう!!! ワーク前とワ…

第三の眼サードアイから視える世界を教えちゃう!

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンSEFIRA(セフィラ) スピリチュアルカウンセラー綾華です 第三の眼。 リーディング。 透視。 なんて呼ばれ方をしている第三の眼サードアイ。 7つのチャクラでいうと、第6チャクラ。 眉間の部分にあたります。 で…

見えない存在を自分の眼で視るチャネリングができるようになる講座

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 4時間という短時間でも 視えるチャネリングができるようになる講座 マンツーマンチャネリングレッスンはこちら▶︎▶︎▶︎ 1day or 2h×2日間 たった4時間のレッスンで 普通に生活…

見えない情報をキャッチしたいならボーッとしなさい

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 見えない情報をキャッチしたいのに どうしたらキャッチできるようになるのか。 考えれば考えるほど、難しくなって 混乱してくるこのスピリチュアルな世界の仕組み。 スピリチュア…

自分の肉体と魂を守る4つの浄化方法

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira サイキックメッセンジャー綾華です スピリチュアルなお仕事をするには 自分と向き合う事がとても重要です。 日々の肉体・精神・魂の声を聴くこと。 そして、浄化。 以外と忘れてしまうんですよね。 肉体…

S様 オーダーブレスレッド

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【S様 オーダーメイドブレスレッド】 ご紹介でsefiraを知って頂けたご縁に感謝致します♡ そして、ブレスに合わせてネイルチェンジまでしてくださって嬉しー♡ これからS様のサポー…

ヒーラーになりたい人が悩むコト

ヒーラーになりたい!! と密かに思っている人は沢山いると思います。 でも、『ヒーラーになりたい‼︎』なんて 言ったら おかしな人と思われる。 そう感じている人も非常に多い。 スピリチュアル = そっち系? という、 あっち系、そっち系 って意味わからない…