チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2018-01-01から1年間の記事一覧

講座を受けたらチャネリングできるようになりますか?

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 講座を受けたらチャネリングできるようになるんですよね!? このご質問本当ッに多いです。 チャネリングは出来るようになります。 ただ、プロとして出来るかは別物ですよ? チャ…

最初っから自分の見直しポイントをガンガン言われまくりで、、、

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【神奈川県 S様より 魂の目的と課題のセッション】 Q、セッションやレッスンに対してのイメージや不安などはありましたか⁇ A、魂の目的や課題って大きなことすぎて、叶うのは人生…

踏み切れない!イコール自分にとっては今がタイミングではない!?

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です なんと! あと1カ月半で今年2018年も終わりですね 平成が終わる今年は沢山のヒーラー育成をさせて頂きました。 そして、スピリチュアルサロンsefira(セフィラ) は 来年2019年か…

スピリチュアルな情報を、胡散臭いなぁと思っていました

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【セッションのご感想 神奈川県 Y様 】 本日はありがとうございました。 ネットで出てくるスピリチュアルな情報を、胡散臭いなぁと思いつつも 何かに頼りたいすがりたい思いで、…

受けなきゃ損!マインドブロック解除講座

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【昨日はとても貴重な体験と、楽しみながらのブロック解除講座本当にありがとうございました】 一番最初はチャネリングを目的として受講したいと思っていた矢先、 突然に私へ降…

綾華のひとりごと。ぶっちゃけ言っていいですか?

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です セッションでもレッスンでもよく聞かれるんですが、、、 私の運気を教えてください! 私には頭が悪いからか、運気の概念が分かりません。 良いか悪いか聞きたいの? そもそも、運…

ブロック解除って魔法みたいですね

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【ブロック解除って魔法みたいですね】 今日はありがとうございました m(_ _)m 帰宅して 家の中の汚い状態で、やはり イライラしてしまいました(^_^;(苦笑) 早々にキッチンのや…

自分で自分の体を動かしながら、不思議体験ばかり

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【自分で自分の体を動かしながら、不思議体験ばかり】 4時間の講座を2回に分け受講しました。 初回は綾華先生からの不思議な世界の お話からスタートた講座。 お話だけでも既に…

神様のお手伝いをさせていただくことの重さ、 魂と心を扱う責任と緊張もかんじました

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【神様のお手伝いをさせていただくことの重さ、魂と心を扱う責任と緊張も感じました】 綾華さん おはようございます! 昨日はありがとうございました。 とても緊張しましたが、ハ…

ズバズバと当てられてしまうと、信じるほかありませんでした笑

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【ズバズバと当てられてしまうと、信じるほかありませんでした笑】 占い好きで、迷った時はいつも占いをしてましたが、なんとなく、占いだと統計的な答えしか返ってこないことに…

実は、、、軽い気持ちで受講してしまったのです

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【実は、、、軽い気持ちで受講してしまったのです】 最初は興味やら、他のところより金額が優しいのもあり、軽い気持ちで受講したのですが、 1度目のレッスン時、遠隔ヒーリング…

【7月、8月ご予約状況】

【7月、8月ご予約状況】 おかげさまで沢山のご予約頂き 7月は満席となりました ありがとうございます♡ 8月は子供たちが夏休みに入るため出入りが多く みなさまが集中してセッションやレッスンが出来ない状況になると予想されますので セッション及びレッ…

メールチェックのお願い

現在、ご依頼頂いたまま ご連絡がつかない方が数名おられます。 パソコンメールからの受信設定、 sefira.jpのドメイン許可の設定 迷惑メールボックスのチェックなどをお願い致します。 私も毎日迷惑メールのチェックなど、必ず頂いたメールのは返信しており…

7月、8月ご予約状況

【7月、8月ご予約状況】 おかげさまで6月も沢山のご予約頂きありがとうございます♡ 午前中スタートのご予約可能日は満席となりました ありがとうございます♡ 超お急ぎで!!という方がいらっしゃいましたらお知らせください。 14時or15時スタート枠に…

チャネリングなんて極一部の能力者だから出来ることであって、一般人がそんな簡単に出来る訳ないよねー

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【チャネリングなんて極一部の能力者だから出来ることであって、一般人がそんな簡単に出来る訳ないよねー】 チャネリングなんて極一部の能力者だから出来ることであって、一般人…

チャネリングは雑念が強いと出来ません

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です チャネリング講座を受講したいけど、 本当に私出来るのかしら?と不安になっている方は多いと思います。 問題は、、、 【雑念】 出来るか不安になっている人は元々雑念が多い あ…

難しいイメージがありましたが、○○に行って聞くだけの意味と感覚が分かりました

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【難しいイメージがありましたが、◯◯って聞くだけの意味と感覚が分かりました】 チャネリングレッスンをやってみて、すごく楽しかったです! 映像を見るって難しいイメージがあっ…

こんなに体験できると思わなかったです

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【こんなに体験できると思わなかったです】 綾華さんのブログを読んでいて、変わっていて面白い人だな〜と思ったのがきっかけで 体験?体感?と沢山書いてあったので興味があった…

正直、レッスン生とは思えない位の内容でした。

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 無料チャネリグ鑑定モニター様から嬉しいご感想をいただきました♡ 【正直、レッスン生とは思えない位の内容でした。】 鑑定有難うございました。 正直、レッスン生とは思えない位…

「生きるのが辛い」と感じているあなたへ

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 生きづらい。 生きにくい。 そう感じて生活している人は少なくありません。 自分で考えてしまう人もいれば、 得体の知れない声に苦しんでいる人もいます。 幸せになれる為の感覚…

どこからでも受講OK! チャネリング遠隔スカイプ講座

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 「スカイプなど遠隔でも受講出来ますか?」 とお問い合わせ頂きます。 もちろん、出来ます‼︎ スカイプ講座と対面講座では どうしても面白さは変わっては来てしまいますが スカイ…

名前だけであそこまで当ててしまうなんて!

【チャネリング講座 モニター様からのご感想】 こんばんは。 鑑定のご連絡をありがとうございます。 名前だけであそこまで当ててしまうなんて、私が言うのもおこがましいですが本当に優秀な生徒さんですね… 思わず生年月日とか記載してたっけ?なんて読み返…

責任持ったチャネリングしようよ

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です なぜ私が 体感。 体感。 と、しつこく言っているか。 妄想でやって欲しくないから。 見様見真似だけでやって欲しくないから。 ちゃんと、 自分の眼と身体の感覚でキャッチして欲…

科学で証明するスピリチュアルデトックス

科学で証明するスピリチュアルデトックス モニター募集 ダイエットをしたい! メンタルケアをしたい! ヒーリングで少しでも体調を良くしたい!などなど でも、ヒーリングの効果って目に見えるものではないし、、、 科学で証明しましょう!!! ワーク前とワ…

第三の眼サードアイから視える世界を教えちゃう!

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンSEFIRA(セフィラ) スピリチュアルカウンセラー綾華です 第三の眼。 リーディング。 透視。 なんて呼ばれ方をしている第三の眼サードアイ。 7つのチャクラでいうと、第6チャクラ。 眉間の部分にあたります。 で…

見えない存在を自分の眼で視るチャネリングができるようになる講座

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 4時間という短時間でも 視えるチャネリングができるようになる講座 マンツーマンチャネリングレッスンはこちら▶︎▶︎▶︎ 1day or 2h×2日間 たった4時間のレッスンで 普通に生活…

見えない情報をキャッチしたいならボーッとしなさい

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 見えない情報をキャッチしたいのに どうしたらキャッチできるようになるのか。 考えれば考えるほど、難しくなって 混乱してくるこのスピリチュアルな世界の仕組み。 スピリチュア…

自分の肉体と魂を守る4つの浄化方法

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira サイキックメッセンジャー綾華です スピリチュアルなお仕事をするには 自分と向き合う事がとても重要です。 日々の肉体・精神・魂の声を聴くこと。 そして、浄化。 以外と忘れてしまうんですよね。 肉体…

S様 オーダーブレスレッド

こんにちは^^ 体感できるスピリチュアルサロンsefira メッセンジャー綾華です 【S様 オーダーメイドブレスレッド】 ご紹介でsefiraを知って頂けたご縁に感謝致します♡ そして、ブレスに合わせてネイルチェンジまでしてくださって嬉しー♡ これからS様のサポー…

ヒーラーになりたい人が悩むコト

ヒーラーになりたい!! と密かに思っている人は沢山いると思います。 でも、『ヒーラーになりたい‼︎』なんて 言ったら おかしな人と思われる。 そう感じている人も非常に多い。 スピリチュアル = そっち系? という、 あっち系、そっち系 って意味わからない…