チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

講座を受けたらチャネリングできるようになりますか?

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンsefira
メッセンジャー綾華です

講座を受けたらチャネリングできるようになるんですよね!?

このご質問本当ッに多いです。

チャネリングは出来るようになります。

ただ、プロとして出来るかは別物ですよ?
チャネリング自体は出来たとしても


チョロっと練習しただけでやれる職業ではありません!!!
そんな簡単な仕事だと思わないでください!!!

チャネリングは大半の人が出来てもプロとして
活動出来るかは別。

あなたがお客さんだったらどうします?
曖昧な鑑定師に視て欲しくないですよね?
あなたが自分に頼りたいと思う鑑定師になれるまで
そして、周りが認めてくれるようになるまでは
対価を頂くプロ、そして本物!とは言えないんじゃないでしょうか?

 

この世界のお仕事(神様のお手伝い)は、
そんな甘い世界じゃないんだぞ!!!

修行だ! 修行!!笑
何事も積み重ね。そして経験が大切です。