チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

こんなに体験できると思わなかったです

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンsefira
メッセンジャー綾華です

【こんなに体験できると思わなかったです】

綾華さんのブログを読んでいて、変わっていて面白い人だな〜と思ったのがきっかけで
体験?体感?と沢山書いてあったので興味があったけど
本当に自分にも出来るのか不安だったし、怖かったけど
実際にやってみて、不思議な事だらけで意味がわからないけど、自分でも感じる事が出来て本当に嬉しいです。
でも、何でだろうって思っていた部分が分かったし
以前、違う人に習った事と綾華さんに言われた事が全然違っていて戸惑いましたが
自分がやってみてとてもしっくり来たし、分かるんだ!って思える事が出来たので
勇気を出して申し込んでよかったです。
 
私ね。
初めましてのお電話で、

「ブログ読ませて頂きました! 変わった人だな〜と興味を持ちました!」
 
とか、結構な確率で言われるんだけど、
何か変わった事書いてあるのかしら??っていつも思ってるんだけど、、、どう?笑
 
確かに、ぶっ飛んでる!とか、変人!!とか言われてますけど、、、
ブログにもでてます!?笑 私のぶっ飛び具合꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞笑
 
とりあえず、変人でもぶっ飛んでてもいいんです!
みなさんが視えないモノを感じて、理解して、
責任持って活用してくだされば。 

そして、いつか私と一緒にお仕事してくださると嬉しいです♡