チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

その日に鑑定師デビュー出来るチャネリング講座

受講後からヒーラーになるために・・・

 

彼女は困っている人の助けになりたい!

しかも私から習いたい‼︎と強く思ってくださり、チャネリング講座を受講してくださいました。

 

{85124760-63E8-4357-96E7-FA9E145AD2B2}

まずはペンデュラムを使って、チャクラのバランスを確認中✨
実は2年間、レッスンをお断りしていたんです。 なぜかというと…

①見えないエネルギーや存在に敬意を持ち疑わないこと

エゴと無のコントロールができること   残念ながら、この2点が出来なかったからです。 その時の彼女は習えば出来るようになる。と簡単に思っていたのかもしれません。   実際に鑑定師は本当に体力を使い、誰にも理解出来ないような見えないダメージを受ける事もしばしば…。   2年前に伝えたヒントを上手く捉えて、 とっても努力して2年経っても私の元でお勉強したい‼︎と思って頂けたこと。 色んな要因が合致し、今回レッスンを受講してくださるタイミングが来たようでした。    
{BD1687D9-0F3F-43D8-A367-B39300EF0A69}
  体感レッスンを続ける事4時間、 しっかりと本物のチャネリングメッセージを受け取る事が出来るようになりました。 お帰りの時にはフラフラして、最後の課題は明日やります〜と弱気になっていたぐらい 高次元のエネルギーを扱うのは疲れちゃうんですよね。   ところで、

本物のチャネリングメッセージと偽物のメッセージ

ってあるのかしら?? と思いませんか??   あります!あるんです! 妄想で作り上げるメッセージと、しっかりと体感してキャッチするメッセージがあるんです! sefiraのワークやレッスン、セッションは全て体感型!   その理由はレッスンでみなさん驚かれる不思議体験ができるから。   そして、レッスン後には鑑定が出来るようになっているので、レッスン代の元が取れる!という主婦的な発想の元レッスンのプログラムが作られています!    
《sefiraチャネリング講座内容》 チャネリングの種類について プロテクション 呼吸法 グラウンディング チャクラの開け方 チャネリング能力の伝授 過去生への旅 チャネリング実践 石のエネルギー カードチャネリング           ◆プロフィールお客様の感想チャイルドスポンサーについて     《代表者》 スピリチュアルサロンsefira 板垣 綾華 info@sefira.jp     《メディア》   HP:http://sefira.jp/   FB:https://www.facebook.com/sefira.jp/