チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016年大流行のマイコプラズマ肺炎と梅毒!

マイコプラズマ肺炎とは、肺炎マイコプラズマを病原体とする呼吸器感染症
今年の夏には 2016年はマイコプラズマ肺炎の本格的な流行年となる可能性が高い!
と言われていましたが、本当に大流行!

マイコプラズマ肺炎

我が家も今年は子供たちがしっかり頂き、私も移ってしまい…
過去数回かかったマイコプラズマの中でも
最強に辛い!
数年前に、マイコプラズマと百日咳のダブル感染もやったけど
今回のが全然辛いー!

熱、咳、鼻水に加え、陣痛のように波のある腹痛。
この腹痛が、下痢のような痛みじゃなく、マックス酷い筋肉痛みたいな痛みね。
この腹痛の波に耐えてたら、少し腹筋つきました笑
これはマイコプラズマだけでなく、風邪路のダブル感染な気がするなぁ。

どうやら今年は梅毒の感染率も上がっているみたいで
特に20代女性の感染が多く報告されているとか。
日本で梅毒が流行しているのも、爆買いの影響もあるとかないとか?^^;

人の出入りが多い場所や時期は気をつけなきゃだねー。

みなさまもお身体を大事にしてくださいませ〜。