チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

ヒーラーさんからのご依頼

ここ最近、既に誰かに習っていた方やプロの占い師さんやヒーラーとして活動されている方からのご依頼を頂く事が増え超嬉しいです‼︎

セッションもそうですが、プロの方をお断りしている方も多いようですが、私はプロでもウェルカムです!

 

どちらかといえば、チャネリングレッスンはプロの方にも受けて頂きたい‼️

 

スピリチュアルという漠然とした世界に不信感を持ちながら占い師になられた方や、自分の特殊能力を隠すように生きて来られた方。

様々な思いでスピリチュアルから避けてきたけど、やっぱりタイミングみたい‼︎

という方が多く

その中でも実は少し習ったんだけど、素質がなかったみたい…という方もおります。

素質?  素質なんて全く関係ないんです。

いかに私(綾華)と自分が視えているものを信じられるか。

 

そして、になれるか。

 

 

先日、グラウンディングを習ったけど、全然良く分からないからちゃんと体験をしたいという方からご依頼があり、

ガッツリめのグラウンディングを行ったら、

「こんな体験はじめてー♡」と、とっても喜んで頂けました!

 

体験しながら身体で感覚を掴むと強制ではなくなるはず。

だからこそ、sefiraでは全てのセッションの体感にこだわっておりますキラキラ

 

 

 


《sefiraチャネリング講座内容》

チャネリングの種類について プロテクション 呼吸法 グラウンディング チャクラの開け方 チャネリング能力の伝授 過去生への旅

チャネリング実践 石のエネルギー カードチャネリング ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご依頼はこちら

https://sefira.jp/order

 

 

プロフィール

お客様の感想

チャイルドスポンサーについて

 

 

《代表者》

スピリチュアルサロンasefira

板垣 綾華

info@sefira.jp

 

 

《メディア》

 

HP:http://sefira.jp/

 

FB:https://www.facebook.com/sefira.jp/