チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

遠隔で高次元ワーク「綾華さんのパワー、本当にすごいです。」

遠隔で行った高次元ワークのご感想を頂きました

頭のてっぺんから鉄の棒が突き刺さったような感じがして、足の裏はジリジリ。
体の上に重みがあって、その重みがフワッとなくなったら、お腹から体が上下に別れて、
またくっついて、全身がストーブみたいに暑くなりました。
「◯◯!」って私の名前を呼ぶ母の声がしました。
綾華さんのパワー、本当にすごいです。

これだけ体感してもらえて嬉しいです^^
初めてお電話した時に体感って本当にあるのー?
私に向いてなかったらハッキリ言ってください。なんて言ってたのに
こんなにしっかりキャッチ出来ているんだから凄いですよー!!!
 
遠隔で視ていて、ブロックを沢山見つけたのでブロックの解放が必要だけど
あれだけの強いエネルギーの持ち主は絶対に強いミディアムになっていくはず。
と期待しています。
 
 
 

《sefiraチャネリング講座》

チャネリングの種類について
プロテクション
呼吸法
グラウンディング
チャクラの開け方
チャネリング能力の伝授
過去生への旅
チャネリング実践
石のエネルギー
カードチャネリング

レッスンについてどんなご不安でもお気軽にご相談ください

チャネリング講座詳細はこちら
Lesson >