チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

インフルエンザ 浄化 スピリチュアルで検索してこられる方

「インフルエンザ 浄化 スピリチュアル」 去年の暮れあたりから 「インフルエンザ 浄化 スピリチュアル」 のキーワードで辿り着いてくださった人が大勢いるようですが

皆さん、インフルエンザになってしまったけど、 スピリチュアルな力でなんとか症状が軽くならないか?と検索して居るのでしょうか? インフルエンザに対してスピリチュアルな対応が出来るか?と聞かれたら 私が出来る事、、、といえば Immunity UP(イミュニティーアップというヒーリングがよろしいかと思います。

このヒーリングは免疫系のサポートや細胞を復活させる働きをします。 アレルギー、喘息、鼻炎、気管支炎、ウイルス感染症、慢性疲労などの予防に役立ちます。また痛みなどを軽減させるエネルギーを持っています。 アレルギー、喘息、鼻炎、気管支炎、ウイルス感染症、また慢性疲労などの予防に役立ちます。 痛みなどを軽減させるエネルギーもあり、DNAのエラーを修復する効果が非常に強力です。 爪がピンクになったり、呼吸が安定したりと数々の奇跡を起こしてきました。 ※ご自身の身体の不調やご家族へのヒーリングにオススメです

その他のアルケミーヒーリングはこちら

《愛知県 M様からのご感想》 3日間、ありがとうございました。 耳のつまったような感覚は、今は、なくなっています。 今日は、痛みもだいぶ落ち着いています。 これから、治っていくと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m また、相談させていただく時には、 宜しくお願い致します。 《埼玉県 I様からのご感想》 ありがとうございます。 苦しい様子もなく寝息も立てず静かに寝てくれています。 珍しいことです。呼吸がしやすくなったという事ですね! ありがとうございました。

 

《セッション内容》

ALCHEMY HEALINGクリィミーステッキーキラキラ
遠隔ヒーリングの為、全国どこからでもお受けいただけます 改善したい症状がある 症状により、どんな施術が良いかが変わってきますので、 ご依頼前に現在の困って居る症状をお知らせください。