チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

夫婦カウンセリング&離婚カウンセリング方法

 



『ママはいつ寝ているの⁇』

次男がこんな事を聞いてきた。

ちゃんと寝てるよ? なんで⁇と聞き返したら
『夜中にトイレに起きるとまだ仕事してるし、朝も6時に起きて何かやってるし、本当に寝てるの⁇』


夜泣きで全然寝かせてくれなかった子たちが心配してくれるようになったなんて❤️
夢みたい✨✨

確かに最近ちょっと睡眠時間がまた減ってるので
酸素カプセルにでも…と思い行って来ました⤴︎

このブログを書いてるの時間…夜中の1時30分時計
明日は学校もお休みで朝早く起きなくて済む~~音譜という、この自由な時間が幸せアップ



{F283A026-A079-475F-842E-9C6832C08CA8}

実は…効果の方が…あまりよく分からないんだけど
行かなきゃッ‼︎という気持ちになるので行かないのとは違うのかな?と思っています!
それともチケットがあるから行ってるのかな⁇😅
 
それにしても前回来たのはいつだっけ⁇と思って聞いたら
院長先生も2ヶ月ぶりぐらいじゃないですか?って言いながら
あ、5ヶ月ぶりでした~!これじゃー効果も分からないでしょうね!なんて言われてしまった😅
何でも習慣が大切よね😅
 
 
 
さて、ここ最近またまた多い夫婦のご相談。
 
 
sefiraの夫婦カウンセリングは基本的に全てメールで行っております。
ご希望があれば電話や対面でも行いますが基本的にはメールでのカウンセリングとなります。

なぜ、夫婦問題はメールなのか…
夫婦問題には必ず【離婚】というフレーズが必ず出ます。


離婚したくない。
離婚したい。
◯年後に離婚したい。
◯◯がクリアされれば離婚したくない。


など、同じ離婚という言葉が含まれていても
目的はさまざまで使い方もさまざまです。

その離婚を言うフレーズをなぜ出さないといけなくなったかの経緯は
対面や電話だと30では終わらず、60分、90分と
あれこれ嫌な事は沢山言えるのです^^;

でも、それってただの愚痴になっちゃうだけでしょ?
厳しく言うと、愚痴を並べても解決はしないの。


なので、メールでのやり取りをさせて頂いて方向性を決めていきます。

方向性とは、
離婚したいのかorしたくないのか

離婚したいなら、いつ頃したいのか

いつ頃離婚したいかって、今じゃないの??って思うかもしれないけど
意外と時期指定が多いんです!

あと3年後、子供が育ったら。 
次にこうなったらにしようかな? 


そう!女はいつでも計算してますから♡♡


そんな計算を一緒にする事で、ご本人も状況を振り返る事が出来て
今後どうしたいのか、どうするべきなのかも自然に整理出来てくるのでその対策をお伝えしております^^









★sefiraの鑑定★
{D7BC7D14-76C2-43A7-8C76-23BADFDB78B1}


スピリチュアルサロンsefiraはアナタにあった鑑定方法や鑑定時間などカスタマイズ可能です。  
お気軽にお問い合わせください。



現サイト
旧サイト


 



【鑑定】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しくはこちら  


【ヒーリング】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しいワークはこちら

ヒーリングのみはこちら

【講座】

自分が持つスピリ チュアルな感覚やサイキックな能力を伸ばす個人レッスンとなります。

 

※お電話講座の場合は、必ずイヤホンマイクなどを使用し、電話を手で持たない体制でお願いしたします。

 

詳しくはこちら

【無料アチューメント

無料で提供されるアチューメントです。
ダウンロードしてお使いください。



【コンタクト】


LINE
facebook
現サイト
旧サイト