チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

何かが違う、、、魂の違和感ってあるの?

「何かが違う、、、。 何か自分らしくない。」

こんな時には魂レベルで何変化はあるのー?

 

何かが違う。 すっきりしない。

何かモヤモヤするけど、何がモヤモヤしているのか分からない。

そんな時は自分の魂が、

自分らしく生きられていないよーー!!と教えてくれている状態。

アナタの求めている生き方や、

本来の自分と、今の現状がかけ離れすぎていると

魂は違和感を感じて、反発を始めます。

そうすると、何かをしたくてもできない。

する元気がない。

うつ病のような症状になってしまう方もいたり

理由がないのに、苦しくて泣き出しそうになってしまう方もいます

魂が求めている自分になるにはどうしたらいいの?!

まずは今、どんな感覚なのか、ご自身の言葉でわかる範囲で お話してください。

その間に、私は魂の声を聞かせていただきます。

何が好きで、何が嫌で、昔はこんな性格で、、、など 過去にさかのぼってって視ていきます。

今がどんな状態なのか 原因を視る事で、改善点を見つけ自分の身に置かれている状況をお伝えし自分と向き合ってもらいます。 これは直近の数週間前に遡る時もあれば、幼少期まで遡っていかないといけない時もあります。

そうすることで、

「あ、確かにそのクセある!」 「あ、確かにその時期は◯◯がありました!」

などだんだんと自分でも原因がわかってくるんです。

どうしたら生きやすくなるのか

自分らしくすごせる感覚を思い出してもらいます。

気をつける事だけ、お伝えするだけでワクワクしちゃう人の方が多くて みなさん、なんの妄想??笑ってぐらいニヤニヤします笑

今、なんか変。なんか違和感がある気がすると思っている方は

魂が何かを伝えたがっているのかもしれませんよ〜