チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

悩みやトラブルが重なってしまった負の連鎖から一刻も早く抜け出したい!!

 

「悩みやトラブルが重なって、何から話せばいいか分からないけど、もう味覚も亡くなっちゃって、この負の連鎖から一刻も早く抜け出したい」

 

トラブルや悩みが1個なら自分で解決できる状態だったのかもしれないけど
いくつも悩みが重なってしまうと、どこから改善できるのかと考える以前に

モチベーションが上がらなくて、鬱状態になってしまう事って本当に良くあるんです。

 

悩みがありすぎて、悩みが分からなくなってしまう方のほとんどが
この状態です。

 

 

あれもこれも重なったら、

「もーーー!! どーすりゃいんだよ」

ってなるよねー?

 

それを通りこすと

 

「どうせ私なんて、、、」

みたいな自暴自棄に突入。

 

そこで、

 

あ!綾華に会いに行ってみよう!と

私を思い出してくれた方は

私にギッタンギッタンにされるか
落ち着いて原因と解決策を探るかの二手に分かれます。

 

 

 

今回ご依頼頂いたR様はギッタンギッタンタイプでいきました。

ギッタンギッタンって言っても、オラオラ系ではないですからね^^;

 

その考えおかしー!
そこ心配する必要なーい!

そこまで予測して自分追い込む必要なーい!

だってそれはこうだし、こうだから。

って感じのギッタンギッタンです笑

 

このままじゃ、やりたいこともできないし
いつまでたっても自分の人生変えていけません!!

 

 

どうしたら今の問題から抜け出せるか。

 

ただそれだけを求めて

 

 

リーディングすると、

ハンパじゃない緊張感が視えてきました。

この緊張が不安という感情として認識されていたんです。

 

では、何に緊張してどう不安なのか。

 

誰かに、何か聞かれた時になんて返答すれば良いか分からない事が
ものすごく不安でものすごく苦痛なようでした。

 

例えばね、

「おはよう」って挨拶したら

「おはよう」で終わるのか

「おはよう! そういえば昨日さ〜」と話が続くのか、続けるのかって

その場、その瞬間でしか分からないですよね?

それを、どうしよう、、、どうしよう、、、と悩んでしまって

悪化すると、声をかけられない雰囲気にしてしまったり

どんどん人と関わらなくしてしまうんです。


ただ、相手が何を言ってくるか毎度予測するのは難しく、
予測を立てた生活は自分にとって

とても苦痛なはずです。

 

これは思い込みのブロックなのでブロック解除していくワークになります
あとは、肩こりも凄かったのでお伝えしヒーリングもさせて頂きました。

 

 

 

《R様からのご感想》

 

初めてセッションを受けてくださったS様にいくつか質問をしてみました!

 

Q、セッションを受けるまで、カウンセラー綾華ってどんなイメージでしたか?
A、話は親身になって聞いてくれるのは分かっていたけど、アドバイス?答え?をどう伝えてくれるのか想像がつかなかった。


Q、セッションに対しての不安はありましたか?
A、どこまで話せば良いのか?
これは話さない方がいいか?
みたいに、全部話していいのかわからなかった。


Q、セッションを受けて見た感想を教えてください
A、率直に受けて良かった。
体、気持ち共に軽くなって安心感が出た。
セッションの中でも話したが、バッサリ切られたり、
スパッと言ってもらった事でスッキリした。
次の日の仕事でミスしても
いっぱいいっぱいにならずに進められる余裕が出てかなり楽になりました。
生活が全然かわった。
感謝、感謝。本当にありがとうございました。

 

 

《セッション内容》

今がどんな状態なのか視ます
 原因を視る事で、改善点を見つけ自分の身に置かれている状況をお伝えし自分と向き合ってもらいます。

これは直近の数週間前に遡る時もあれば、幼少期まで遡っていかないといけない時もあります。

そうすることで、

「あ、確かにそのクセある!」

「あ、確かにその時期は◯◯がありました!」

などだんだんと自分でも原因がわかってくる事もあります。 

 

 

どうしたら生きやすくなるのか

どうなりたいのか、そして自分らしくすごせる感覚を思い出してもらいます。

1つか2つだけ気をつける事をお伝えするだけで
スラスラ〜っと、自分で答えを出せてしまう方も多く

よーしッ!!というスイッチがONになると思います^^

 

 

   


⬇︎⬇︎LINEでお話してみる!⬇︎⬇︎

友だち追加

スピリチュアル講座

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc スピリットヒーリング