チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

チャネリングのポイント

昨日レムリアンヒーリングの施術中に
視えたビジョン✨

井戸のようなものを発見しました!
それを仲間に伝えると、あぁ、それはね〜と解説してくれていて、とても助かります!

ここ数年チャネリングなんてしていなかったのですが、
チャネリングをして過去の世界を知る事で、色々な事がイコールになるという再確認が出来ている気がします。

だからといって、目に見えた変化はないのですが、
伝えるべき事はいつの時代でも起こるという事。

そして、浄化や納得という事の大切さを改めて感じさせてくれる時間となっています。

想像力が豊かな方はきっとチャネリングもしやすいのでしょうね!

チャネリングレッスンで私の所に来て下さる方に伝えるのが
最初は自分で見に行く!
チャネリングがどういうものか、どういう感覚になるのかを体感する事!
それを自分の目でしっかり見る事! 
これが分かると妄想とチャネリングの違いに必ず気付きます!

声の響き方にもいくつか特徴があります!
そんな妄想とチャネリングの違いなどをお話しながらのレッスンはとても楽しそうで、私も体感してもらえるととっても楽しい✨

f:id:sefira99:20151024112817j:image