チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

同居中のおじいさん霊

ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 参加中 さてさて、お化け・幽霊ネタが、続いておりますが


同居しているおじいさん霊をご紹介します。

同居し始めて1年~2年になるでしょうか?
今まで霊さんが来ると追い出そう!としていた私達家族ですが、共存してもいいのでは?と思えるお話をしてくれていたのです。

同居の条件。
・子供たちの学校での様子を報告する事
・家具を含めおもちゃにも触れない事
・家族の邪魔をしない事
・家庭内で起きている事の解説をする事 

これを条件に出入りOKの許可をし、たまーに遊びにくるおじいさん霊

気弱な感じで、喋り方もゆっくり。

だけど、おじいさんの報告内容は的確で、映像までもみせてくれる。
私にとっては家庭のパートナーといっても過言ではない。

子供たちが学校でトラブルを起こした時も詳細を教えてくれるし、
家でイタズラをした時もそう。

本当に私に沢山の情報を教えてくれている。


だけどね、子供の霊が家に入り込むと
必ずと言って金欠に見舞われる😱💦

生きていても亡くなっていても子供はお金がかかるのね😭

突然の金欠に見舞われてる方、要注意です(;꒪╻꒪)




ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状