チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

2016-07-24から1日間の記事一覧

チャネリング講座の感想

《チャネリング講座の感想》 香川県 Aさんより 先生、有り難う御座いました。(^^)全ての悩んでた事の意味が解ったと同時にフワフワな雲の上が海のようで言葉に出来ません。 凄く丁寧で解りやすく教えて頂きました。腑に落ちないこと等が全て納得できました。…

721サイトリニューアル

《721リニューアル》 今日の私は久しぶりにオフ✨✨ ゆっくり家を片付けたり、身体を休める日にしようと思います 子供たちは明日から夏休み〜 給食がなくなると、朝・昼・晩の3食用意するのは大変〜 1ヶ月頑張るぞー さてさて、昨日はメニューの打合せ〜✨✨ 恋…

メール鑑定講座その1

《メール鑑定講座その1》 今、私が講師をしているメール鑑定講座ですが どんなことをしているかというと ご依頼から鑑定結果を出すまでのフローなどのレクチャーをしております。 ご依頼(相談内容確認) ⬇︎ 自分の占術で鑑定結果を出す ⬇︎ 伝えたい内容の…

sefira 綾華ってどんな人!?

《sefira 綾華ってどんな人!?》 かれこれ8年ぐらいご利用頂いているでしょうか? 鑑定としてではなく、パワーストーンを作る為に視ていた時代からご利用いただいているお客様に「綾華ってどんな感じ? セッションを受けるとどうなの??ぶっちゃけてよ!…

UFOや宇宙人って絶対いるよね⁈

自分を知る事で 毎日を何倍も楽しくする♡ 『それいいじゃん!』と自分を褒める素材集めをお手伝いします 全メニュー/鑑定/エネルギーワーク/ヒーリング 講座/メール/LINE/facebook/HP/ 一昨日の夜20:30頃かな? 洗濯物取り込むの忘れてた~とベランダに出た…

チャネリング講座の感想

《チャネリング講座の感想》 香川県 Aさんより 先生、有り難う御座いました。(^^) 全ての悩んでた事の意味が解ったと同時に フワフワな雲の上が海のようで言葉に出来ません。 凄く丁寧で解りやすく教えて頂きました。 腑に落ちないこと等が全て納得できまし…