チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

肉体の声と魂の声

 



肉体の声と魂の声がぶつかり合う。



このバランスが崩れると周りに迷惑をかけるのを知っている


きっと誰もが知っている頭と心の声


頭の声に従えない心の声の大きさ。


その心の声にみんな悩まされるんだよね。
みんなそう。  私もそう。  人生の先輩たちも同じ。
小さい子供も同じ。

それが自分の欲しいモノ。



私の感情もアレコレと仕掛けてくる。

きっと、何かを理解させる為。
気付かせる為。
それを言わせる為。


 
でも…
 
 
この繰り返しの中で答えを見つけることが自分では難しいことも知っている
だからこその友達であり私のようなカウンセラーが必要になる瞬間でもあると思うな。

必要な時に必要な人が頭に浮かぶ。

それでいいと思う。


友人に「私さ…」と話してみる。

友人は「綾華はさ…」と私以上に私を知っている言葉が返ってくる。


どんな話しでも決まって『お互い頑張ろう』という言葉で終わる。
それが心地良いのかもしれない。


分かってくれている。という安心感が心地良いだけなのかもしれない。


必要だからこそ悩んで、誰かに話してヒントをもらって
そして、心と頭の声が近づくと心地良さを感じる。



シンプルにしていくことって意外と難しいのよね。


そんな事を考えながら、大好物の焼酎と生チョコで楽しむ夜でしたラブラブ
 
 
 
{996C5793-393D-4F0A-8F0C-0EB35071CC75}



明日は15年来の友人のバースデー。
毎年欠かさずに連絡し合う。 何を話すわけでもなく会いたいわけでもないから会う事もない
不思議な関係。

もう10年会ってないんじゃないかな?笑

お互いに気付きがあるから今も連絡を取るのだろう。
何かに必要なんだろうね。


明日近況報告して「お前ってヤツは!」と笑ってもらおーっとにひひ






★sefiraの鑑定★
{D7BC7D14-76C2-43A7-8C76-23BADFDB78B1}


スピリチュアルサロンsefiraはアナタにあった鑑定方法や鑑定時間などカスタマイズ可能です。  
お気軽にお問い合わせください。



現サイト
旧サイト


 



【鑑定】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しくはこちら  


【ヒーリング】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しいワークはこちら

ヒーリングのみはこちら

【講座】

自分が持つスピリ チュアルな感覚やサイキックな能力を伸ばす個人レッスンとなります。

 

※お電話講座の場合は、必ずイヤホンマイクなどを使用し、電話を手で持たない体制でお願いしたします。

 

詳しくはこちら

【無料アチューメント

無料で提供されるアチューメントです。
ダウンロードしてお使いください。



【コンタクト】


LINE
facebook
現サイト
旧サイト