チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆伝える愛情☆

私はセッション前にお写真を頂いてから鑑定に入っています。

だいたい、お写真でどんなご相談なのかわかりますが

やはり1番大変なのは恋愛に関してのご相談。。。

先日も書きましたが、頭と心が一致しないから悩むケースが多いのです

どんなご相談でも、ただ耳で聞いている方は何も変わりません。。。

ちゃんと心や頭で聞いてくれてる方はお話した後の波動は全然違うのです

これは私にとってスゴク嬉しい瞬間です

私は汲み取っていただけるようなお話の仕方をするので、

汲み取る力が弱いかたには難しいのかもしれません。

そんな方には、ストレートに伝えますが、ストレートすぎてショックを受ける方もいるのでは?と悩む事もありました。。。

ただ、

それは変えてあげたい!

気付いてほしい!

という愛情なのですが、そこに気づいてくれるかどうか。。。

伝える事はすごく難しい事であって、でも素敵な事です。

感情を伝えられるのは動物の特権ですよね?

それを最大限生かして、みなさん毎日を過ごしてみてください

と言いつつ、私は一人で悶々と考えるタイプで伝える事が苦手ですww 

でも、私 毎日 愛してるよって言ってくれる人がいるのです

落ちてる日でも、楽しい日でも、いつでも毎日愛してるよって言ってくれます

誰だか気になる!?!?www

え!?  気にならないのー!?

でも言っちゃうよwwww

それは…

2人の息子

小さいながら一生懸命に伝えてくれます

うふv(^-^)v

だから、みんな! 伝える勇気も持とうよ