チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆新しい命☆

高校時代からの親友に待望のベビーちゃんが生まれましたぁ

予定日のお昼に産まれる気配もありませ~~んwww

なんて言ってた

数時間後…

お生まれになりました

速攻駆けつけましたよッ!!!!

親友のベビーですもの

新しい命 嬉しいですよねーーー

彼女は産後とは思えないほど元気で

本当に産後??と何度も聞いたぐらい普通なんですww

産後ってみんなお腹を抱えて歩くじゃないですかー??

それを走っちゃうんだからビックリ

私も2人の出産経験がありますが、さすがに産後すぐには走れなかったと思います

ただ2人目出産後の退院日には公園で子供達と鬼ごっこをして大量出血しましたがwwww

ビックリするほどの大量出血だったので、産後は安静にしないとダメなんだな~と思いましたww

月に数回一緒にディナーをしてる仲なのですが、

今までは大人2人の子供3人だったのが

大人2人の子供4人

今よりもっと激しいディナーになると思うとすご~く楽しみです

今年はあと3人出産予定の友達が居るので

あと3回感動を味わえるのかしら?(*´艸`*)♥♥