チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆打ち合わせ☆

今日も楽しく打ち合わせが出来ました 今、今日の打ち合わせの内容のチェック中です 私の急な無茶ぶりにもお付き合い頂いてw オリーブオイルと紅茶、ショットノートまで頂いて ありがとうございます 今月末には完成するであろう物が急ピッチで進んでおります 早く完成しないかなぁ~ 霊視では答えが出ないのでチャネリングにて答えを導いていますが チャネリング通りに進むこの感じが最高に気持ちがイイ やっぱり何かを作りあげるっていいよね 私の周りは着実に進化してるのが目に見えて分かります このままみんなで一緒に上がれるといいね