チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆お客様からの感想☆

日々沢山の感想を頂いておりますが

ブログに感想を載せるのはどうかと思っていました。。

私的に他のヒーラーさんの

お客様からの感想を見てもウソくさいwwwっと思ってしまうこともあったからですw 失礼^^;

でも私達、鑑定士にとってお客様からの感想は

元気の源なのは事実です

頂いた感想メールを紹介しようと思います。

お客様の声

 

金曜日の夜はありがとう。

MANOちゃんにエネルギーワークしてもらって、あんなにグワングワンされて心を解放してもらいましたが、翌朝、いきなり大解放でした。

自分でもビックリです。

今まで生きてたなかで初めての出来事でした。

あんなに両親に対して壁を作っていた自分が、父親に泣いて土下座し、母親と泣いて抱きしめあったのですから…

今までのわだかまりが嘘のようです。

ホントMANOちゃんには感謝します。 言葉では言い表せないくらい感謝してます。

ホントにありがとう…

というレポートwwを頂きました。

グワングワンって表現!ウケたwww

でも、そのままなんですよw

私もヤバい!って思うほど、クライアント様に目眩が見えたので、

何度も大丈夫ですか?と聞きました^^;

でも、良い結果がすぐに出て本当に良かったです(´艸`)♥♥

これからもっともっと楽しく毎日を過しましょうね