チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆半月早いバースデーw☆

戻ってきましたー‼ 東京ベタベタでヤバイですね(T ^ T) また、明日から旅行行ってきますが、仕事追いつかないwww 今日、MYサロンに新しいPCが届きました


画面は大きいし、サクサク(o^^o) 誕生日プレゼントだそうで、有難く頂きました 早速、アリエッティ観て泣きました^^; そして、今日悪友も一足先にと、チーズケーキを焼いてくれました(o^^o)


さ、これからご飯作って荷造りして、打ち合わせだーい‼(^^) 今日はマジメに打ち合わせしなきゃまずいな^^; iPhoneからの投稿