チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆東京脱出計画☆

こんにちは^^

みなさん連休はどうお過ごしでしたか??

わたしは家族を道連れに群馬県に行ってまいりました

土曜日の朝 東京脱出wを思いつき、急遽 群馬県の水上に行ってまいりました^^;

のんびりとした時間を過ごすつもりでしたが、やっぱり子供が居たら無理ですよね><

でも、東京とは違った体験が出来て私は満足でした

初めての陶芸体験^^

カナリ難しかったですwww

ぐちゃぐちゃでも、先生の手にかかれば

おみごと!!!

素晴らしい作品に仕上がります!!

お部屋の中にあったコレほしい~~~~

お面も作ったよ^^

わたしは天狗が作りたかったんだけど、子供はやっぱ仮面ライダー選ぶよね。。。

わたしの思いつきに付き合ってくれた家族に感謝です