チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆プラズマクラスター☆

6年以上前からあるプラズマクラスター 子供たちがオモチャ入れたり、ラクガキしたり散々な目にあった子でしたw イオンシャワーにして風船を乗せると、ずっと浮いてる事に興奮してた息子ちゃん達は可愛かったなぁ

photo:03


今日新しいのを買いに行ってきました(o^^o)

photo:02


もぅね、全てが違うね(/ _ ; ) こんなに使い易くなったのかー‼ と感激(T ^ T) プラズマクラスターの光に見入ってたらご飯作るの忘れてたw 慌てて作ったよ(/ _ ; ) しかし、数年でこんなにも違うんだね(T ^ T) 確かに初代のプラズマクラスターを買った時にスマホなんかなかったもんな~ そりゃ、携帯の使い方もプリクラの撮り方も分からないわよ(/ _ ; ) iPhoneからの投稿