チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆相棒!!☆

TOP画にもなっている 私が胸につけている

お気に入りのカンジェンジュンガ産ヒマラヤ水晶指輪 sefira

先日、ストーンの部分だけがお散歩に出てしまい

1日会えずにいました><;

ちゃんと浄化をしてあげていなかったのでつかれちゃったんだな~~

でも、このカンジェンジュンガ産ヒマラヤ水晶結構よくお喋りしてくれますよ~

お値段も高くないので是非 里子にしてあげてはいかかでしょうか??

里子のご希望はアメブロメッセージかinfo@sefira.jp  までww

そしてこちらの水晶はガーネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶^^

こちらは原石のまま丸めたもので、クラックやインクルージョンが見えて

とても楽しめるビーズになっています^^

ただエネルギーが強いので、初めて身に着けた時はクラクラしましたが

1時間程で慣れました(*ゝω・)

是非02、sefiraの動くブレスをお試しあれww

sefira-ipodfile.jpg