チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆龍からのお説教☆

先週の金曜日 朝からバタバタと打ち合わせ行ったり ストーンの仕入れに行ったり 夜はお客さんを紹介して頂いたり その日は疲れたから、夜は仕事しないで寝ようと思ってたんだけど やっぱりサロンに泊まり込みで作業しよーと思って仕度してたら 龍『 HPいいの?』 私『 昨日やったじゃん』 龍『見なよ 』 私『 これからサロン行って作業するもん』 この会話は分かりやすく略したものなので、龍本来の言葉ではないですので^^; しかもドスの効いた引く声です^^; あ、続きね… その会話で、龍は何も言わなくなり 私はサロンへ車 サロンに着いて、ご依頼順にストーンを組んで 少し休憩~コーヒー 休憩しつつも木曜日に更新したHPを見ると… ガーン( ̄◇ ̄;) デザインもへったくれもなく、崩れまくったと言うか表示されてないと言うか… 2つのHPを作っているのですが、サーバーがごっちゃになったようで わけわからん状態に…。 もぉショックでショックで… ベランダで夜空を見ながら、ボーっとしてたら 龍『 ほらね‼』 私『 何が⁉』 龍『だから教えてあげたのに 』 私『こんな事になってると思ってなかったもん‼ 』 龍『 己はいつも声を聞かない』 私『私の妄想かと… 』 龍『 いい加減受け入れろ』 私『はーい(T ^ T) 』 この龍…今までの龍と違って威圧感がヤバイ…正直ちょっと怖い。 白龍はファルコンみたいで可愛いんだけどなぁ 龍も大きさや色、形がそれぞれ違うんですよ^^; たまーに、龍のふりした違う存在が言葉をかけてきますが、違いぐらいすぐ分かるも~ん‼ってシカトします‼^^; 本当に酷い人は命と引き換えに…なんて言いますからね。 気をつけなきゃです‼ その数日後、始めてやってきた宇宙人との対談もあったのですが、 メモをとり忘れて、どこの星か忘れました^^; その内容もほぼ覚えてないのですが、 何かに協力してくれという感じでした。 まぁ、また来てくれる事を願って気長に待ってみます^^; iPhoneからの投稿