チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆事件連発。:゚(。ノω\。)゚・。 ☆

息子たちとポケモンを見て感動してたsefira ayakaです^^; 何でも極めた人は凄いよね。 子供のTVで考えさせられてしまった…。 ただのストーリーではなく、メッセージがちゃんと込められているのですね^^ 昨日は 浅草寺に行ってきました。

photo:01

神たちも悩みがあるんですね…。

参拝者のマナーが悪過ぎるとご立腹でした(T ^ T) 皆さんも参拝の時に気をつけて下さいね(~_~;) 神社は神様たちのお家だと思って下さい。 相変わらず参拝中も色んなメッセージや現象が起きて、ビックリさせられたり

やっぱり視えぬ世界は面白いです^^; そして夜は私の大好きなお店でディナーへ 美味し過ぎて写真撮るのも忘れた(T ^ T) 今まで食べたチーズフォンデュの中で このお店を越えるところは今のところありません^^;

そして帰宅し、1時間経つか経たないかぐらいだと思いますが うちのサロンの入ってる建物の警報機が鳴ってるとの連絡を受け慌てて寝起きスッピンで向かいましたよ(T ^ T) 一昨日は寝てなかったのと、一日中歩いてたので疲れて子供より先に寝ちゃったみたいです^^; サロンに近づくと前から後ろから消防車や救急車、パトカーが… リアル火事かも… あたしのストーンがぁ~(T ^ T)

photo:02


消防隊が建物に入ると同時に私も入り 寝起きで階段ダッシュで登りましたよ(T ^ T) エントランスから既に焦げ臭い(T ^ T) でも火事の匂いとは違う…。 とにかく急いでお客様のストーンだけ握りしめ、一応ブレーカーを落とし また下に降りて避難^^; 結局、火事ではなかったのですが本当 こういうバタバタって疲れますよね…。 結局 家に戻ったのは夜中で、目も覚めてしまったので棚卸しのシステムを作ろうとPCとにらめっこでした^^; 今日は何もなかろう…と思った矢先… 同時に2つのハプニングの連絡が(T ^ T) もぉ、頭痛いです…^^; 先月から私の周り、本当に凄いハプニング続きで大丈夫かしら⁇(T ^ T)

iPhoneからの投稿