チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆当てものじゃないんだよーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ☆

まず最初に言っておきますが、私の仕事は当てものではありません。 この仕事として始めた当初、よく言われたのが 当てて‼ という言葉でした。 何をどこから視ればいいのか… 正直本当にイラっとした。 当てて楽しんでいるわけではない。 でも、クライアントさんはこいつはどこまで視えるのだろう。 分かるのだろうと思うのは当たり前。 私の役目は答えを出すものではないと思っています。 もちろん何らかの答えを出しているのだろうけど、あくまでヒントだと思っています。

結局決めるのは自分。 新たな道に進むための後押しや色んな方向の選択がある事を伝えるだけ。 守護やガイドからの伝言をお伝えするだけ。 だから、決まった答えはない。 どんなメッセージが来るかも正直分からない。 規模の大きい話や普段の生活の話。 予想がつかないのも確か。 あの人たちはしっかりとした質問をしないとわけの分からない事を話してくる。 ご先祖は特に幼少期の話をされる方が多く、私も困る(T ^ T) ご先祖は守護さんであっても、ただの親戚である事も理解して下さい。 先日もチャネリング中、昔飼っていただろうペットの名前を言われ、クライアント様に伝えると、記憶の片隅に名前はあると…。 そんな私も理解出来ない情報が出て来たりするのです。 だからこそ、クライアント様には質問や知りたい事は明確にしてほいしと思うところです。 そして、一度自分で選択する力を失えば なかなか復活しない。 迷う。誰かに聞く。答えを貰う。実行する。 それは自分で選択した道ではない。 白か黒かの答えは誰でも知りたいと思う。 だけど、重要なのはその後でないかい? じゃー白と分かったら?黒と分かったら? やっぱりそうか~と思うだけではなく、その先どうしたら自分の希望に近づくのかをお伝えしたい。 だから、ある程度の答えは自分で出して貰いたいと私は思います。 この選択でいいのか?と悩む事はあると思います。 私も選択だらけで、ガイドが居なければ、無謀な選択をしていると思います。 ガイドや守護は私にとっての相談相手。 もちろん、友達や親にも相談します。 悩みもあります。

現実を見つつ、スピリチュアルや占いを活用してほしいです。 眼を開いてない時は普通の女の子。 いや、間違えた^^; 普通のおばさんw

正直私でも守護であれ、ガイドであれ 

自分で受け入れたくない忠告やメッセージを聞き流す事も

聞いてないふりをする事も否定する事もあります。

でも、それが人間だと思います。

現実を見つつ、スピリチュアルの話や占いをうまく活用してほしいです。 と、書いてたところで父が占い師とヒーラーは違うんだな‼と…。 違うってずっと言ってたじゃんw

ただ、伝わってなかったという事は

私の説明がいけなかったんだな~~^^:

この記事も伝わるかな~??

iPhoneからの投稿