チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆新品同様☆

去年の11月に我が家に来たプラズマクラスター

その時の記事がコレ

空気清浄機のお掃除もしなさいね!と相方に言われ

開けた瞬間爆笑でしたwwww

フィルター類が全てビニールに入った状態のまんま

ちょっとも汚れてな~~~い(*´艸`*)♥♥

さすがアタイ

丸4ヶ月経ってやっとビニールを取ってあげました^^;

良く見なきゃダメね^^;

さ、大笑いしたとこで仕事しましょ (o→ܫ←)b

私の自宅デスクの上は書類やら、お勉強中もので山てんこでした