チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆雨の日はカエルが笑う☆

雨の日はカエルが笑う。 とタイトルを書いた所で思い出した‼ 今年の夏はカナリの猛暑で、水不足になりうるとの事。

数日前にどこの誰かも分からないこの次元の存在でない方に言われました。 だけど、まだチャネリングしてないので誰だかわかりません。 先日もセッション中に、『 この人、親友と喧嘩したよ‼』と教えてくれました^^; 喧嘩したの⁇とクライアントさんに聞くと、 あぁ、そうなんですよ~ との返答が…。 しかし、どちら様の声なんでしょうか⁇

今日は、兄弟がバラバラの行動で

長男がサッカーの試合

次男が遠足と朝からバタバタでした。:゚(。ノω\。)゚・。

途中報告なのでまだわかりませんが、

今日の試合はボロ勝ちで

12-0  、   9-0  と 2試合勝って、今3試合目みたい(*´艸`*)♥♥

あたしも見たかった~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

このまま行けば、決勝だね!!

iPhoneからの投稿