チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆いつまでも元気でいてね☆

今年87歳になるおばーちゃん。 私の霊力は、このおばーちゃんからの遺伝d(^^o) おばーちゃん、母、私と受け継いでいます(o^^o) 私がパワーストーン屋さんとして独立した時に、おばーちゃんにブレスをプレゼントしたの(o^^o) 数年外さずにずっとつけててくれてるんだけど、何故か浄化が不要なほど キレイなまんまですd(^^o)

photo:01


photo:02


ひ孫の成長を見てて貰いたいし、 まだまだ長生きしてほしいな(o^^o) さ、今日もみなさん笑顔で過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ iPhoneからの投稿