チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆座敷童⁉☆

新居に移ってからまだ一週間もたたないんだけどね、 おととい、押入れの中と使っていない洋間に人の気配を感じたの^^; 子供のような…。 なんでか、最上階なのに上から物音が聞こえる事もしばしば…。 昨日の夜、息子がゲームをしていたので その様子をムービーで撮っていたの(o^^o) それを見てたら…ん? 何か違和感…。 何度か見直して発見‼ なんと、知らないコの声が入っていました‼ 『何をしていても毎日笑顔が大事… 』 小さな女の子の声でした。 こんなにハッキリ声が入ったのは初めて‼ でも、素敵な言葉だよね(o^^o) 小さな見えない恥ずかしがり屋の子に 素敵な言葉のプレゼントを貰いました(o^^o) これから、いつまで同居になるか分からないけど、 笑顔を忘れずに過ごしていきたいです(o^^o) ムービー載せようと思ったけど、みんな怖くなったら困るから載せなかったよ^^; iPhoneからの投稿