チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆青春☆

ふ~ やっと今帰宅(T ^ T) 今日は朝から息子たちの試合で1日中外でした(>_<) 途中高学年の大会も応援に行ったんだけど、 PKで負けてね。 その1本で勝敗が決まってしまうプレッシャー。 泣き崩れた姿を見て 本当に涙が出たよ。 もぅね、言葉が出ないよね。 なんとも文字には出来ないあの感情。 感動、悔しさ、ん~ 。 うちの学年がこのシーンになったら 絶対、わんわん泣いてたんだろーな。私^^; 男の悔し泣き…。 まだ男の子か^^; でも… かっこいい 真剣に何かに没頭して、みんなで築いていく姿はやっぱりいいよね‼ うちの息子たちも今後、今の仲間と共に成長し、沢山の物を築き上げて欲しい。 この子たちが成長するように、 私も母として成長していかなきゃ‼ 今日は凄く良い物が見られて本当良かったぁ iPhoneからの投稿