チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆金管日食とプレアデス☆

昨日は金管日食でしたね(o^^o) 息子の学校では、 今朝見た金管日食についての作文を書く宿題が出ました^^; そして昨日、私の頭痛についてのチャネリングをしてみました。 どうやら過去世にプレアデス時代がある方はやはり反応するようですね。 プレアデス時代にも金管日食が起きていて、その時に大きな出来事があったようです。 細かい事は聞かなかったので分からないのですが、それを思い出して身体への影響が出るとの事でした。 これは、あくまで、私のチャネリング内容なので、定かではありません^^; 気圧の変化なのか、風邪をひいたのか 肺の苦しさが取れず(T ^ T) 今日はゆっくりお仕事しま~す^^; iPhoneからの投稿